mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


手の平の孫悟空状態

moblog_c88e134b.jpg
ちりめんはええわいこんばんわ。


酢物・あえもの そのほかにも

アイデアをいかしてお使いください

ってうっせーわ!ってなりませんかワダスはなりました。笑


なんかもう、使い道2個だけ提示してあと消費者に丸投げするやる気のなさと、

どことなく上から口調に

ちょっとこう、カリッと、もう、カリッとくるもんがあったわねワダスなんかはね。


ほんでこちとら生かすアイデアも浮かんできませんので

普通に白ごはんにそのまま振りかけて食らったったけども、

それがなんか「あーアイデア生かせんかったんやな…」っていう変な凹みになるし、

そっからの うっせーわ!だ罠。


まぁこのちりめんじゃこ安いから買うけどなってどないやねん!?

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


♪mayuu♪


タイトル→go for it!/DREAMS COME TRUE


スポンサーサイト

コメント

ちりめんじゃこはコラーゲンたっぷりやから進んで食べてるよ
↑うーん、iPodからは慣れてないので上手く投稿できないっす。・゜・(ノД`)・゜・。
kazuu>
全然問題なくコメントいただきましたよありがとう

iPad使っとるんやー

っていうかコラーゲン

そらますますワダスも摂取しないとですなちりめんじゃこ!

コラーゲンバンザイ!
\(^▽^)/
激務の夜勤後、読んでます。
寝不足のナチュラルハイ状態ゆえ、狂ったように笑ってしまいました。それはもう「笑い袋」のように…
疲れが飛んだ(笑)ありがとう(笑)
まーさん>
爆笑、否、激笑いただきましたありがとうございまーす!!

噂のGWの激務ビッグウェーブ、
まじお疲れ様です。

笑い袋になって、
あとはぐっすり寝てくんろ

ホンマ乙
ご体調はいかがですか?
あせらずゆっくり戻しましょう~。

ドリカムセソ、こそ~り入ってたのですね(笑)
鍵盤ゲキ募集中でしたのでよかったです~。


kilaさん>
ありがとうございます。
一昨日、 昨日とたった2日間出勤しただけで、
今日はなかなか起きられませんでしたー(苦笑)

多分連休中の出勤なので余計に疲れたのかと
この時間からようやく家を出て日用品の買い物へと活動です。

ぼちぼち行きたいと思いますぅ

ドリカムセッション、
Judyセンセからお誘いいただき、
こそーりポチさせていただきましたよー。

でも考えてみると、
ドリカムの鍵盤とか注意して聴いた事なかったなーなんて。

オニムズだったらどーしましょう!?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2656-bf8cb326
