mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


あどけない目で笑っててよ

moblog_3a442ac3.jpg
テルマエ・ロマエですか?いいえ、離宮公園です。

はいこんつわー。

近場をウゴウゴしておりますありがとうございます。


離宮公園ね、

噴水は必見ですよかなりの魂注いじゃってっかんね!


それと輪投げとアスレチックに本気になっちゃったよね三十路なのにね。


いやー良いトコだわ童心に返れるわ息切れ半端ねェけどな。

(´_ゝ`)


♪mayuu♪


タイトル→烏/天野 月子


スポンサーサイト

コメント

mayuuちゃんがアスレチックしてるとこ想像できひん~(*≧∀≦*)離宮公園、今は花いっぱい咲いてるんかな~
かおりんご♪>
そう?そう?
アスレチック、
結構ハッスルしてもたよーぅ?
(ハッスルゆうな?笑)
(´・∀・`)b

離宮公園、
花もメチャメチャきれいやったよ

ちょうど桜(やまざくらみたいなの)がブワー!一気に散ってくる時期で

あとチューリップとかパンジーとか、噴水周りにメッチャきれいに植えられとって癒されたよ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2655-8ed0643a
