mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


一人で呟く「汚いな」

moblog_c2b7e7d0.jpg
食べられるって素晴らしいのぅこんばんわ。


神戸市は長田の名物で、
牛スジとこんにゃくを甘辛く炊き込んだ『ぼっかけ』ってのがあるんですが
それを丼にした『ぼっかけ丼』サイコー!

ヾ(≧▽≦)ノ


そうそう食べ物関連ちゃー関連なんだが
小話ひとついいですかいいですね。

あの、
もこみちのMOCO'Sキッチンあんだろ?

あれ、もこみちのようなイケメソがダイナミックに料理するありさまがカッコイイとされとる番組なんやろけど、

職場の休憩室で、

「あんーなたっっかいトコから塩こしょうビヤー!!振りかけたら周り汚れてしゃーないわ!」

「あーあー野菜きざむのもあんなタンタンターン!!やったら全っ部飛び散ってもーとるがな!」

「キッタナイのぅー!」

「あとで掃除どないすんねん掃除!?」

「こんなん大っ嫌いやわ!」

「なぁ~!?」

「ンなぁぁ~~!?」

ゆうてwww

先輩主婦ナース達がもこみちフルボッコでクソフイタwwwww


完全に

キッチンの清潔さ>イケメソ

ですからね。


ほんまオモロイわー。


っていう『MOCO'Sキッチン殺し』話で

5月スタート!

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


♪mayuu♪


タイトル→リモートコントローラー/椎名林檎


スポンサーサイト

コメント

もこみち君たぶん下積みのとき厨房のバイトしてると思う。
あの包丁さばきは仕込まれたものやよ。
塩フリも基本どおりです。演出もあるやろけど万遍なく調味するにはあの振り方がええんですよ。
オリーブオイルは使い過ぎだけどな(^^ゞ

男の料理ってことでお許しを・・
もこずキッチン嫌いですわぁw
そもそも速水もこみちはイケメソではない!!
スタイルが良いだけ。
向井理の方がまだイケメソ。

そして全然簡単じゃない。
オリーブオイル使い過ぎ!
筧利夫や鈴木杏樹のコメント聞いてても絶対否定派ですぜ、アレwww
kilaさん>
そうなんですかー。
包丁さばきで分かる感じですか
(・∀・)

かなり若い頃からモデルさんだったような気がしてたんですけどねー
でも、お料理うまい男子は素晴らしいと思います

塩フリも基本なんですね
私は逆によく調味料が偏ってるんで、もこちゃん見習わないとですね
ただ、自分の家の台所であの塩フリはちょっとワイルドすぎちゃんなんで、やっぱり調味料偏らせで我慢しましょうかね?(苦笑)
お嬢>
あら、もこちゃんフルボッコ隊員がこちらにも☆笑

もこみちイケメソじゃなかったのかー
イケメソかと思っておったーw(゜∀゜)w
向井くんイケメソだね

そうそう、
全然簡単じゃないね
ヨクナイネ!(´ω`)
とくにワダスみたいな「いかに日々のゴハン手ェ抜いたろか」系の人間にはねぇ~。

お2人のご指摘、オリーブオイル使いすぎワロタ!
たしかに、いくら良質のオイルでも、ギットギトですもんな

たしかに共演者も「(・∀・;)」的表情なってはるかもねぇ。笑

ってか、皆さん結構見てはるんやなぁMOCO'Sキッチン!
(≧∀≦)b
モコズキッチン!!ww

「お家にある材料で、簡単料理♪」とか言って
家にまずナイ材料、フンダンに使用してますからねーd(゜∀゜d)www

miya、朝は「すまたん&ZIP」見てるヒトなんで、
結構モコさんには毎度ツッコミたい衝動を抑えてます♪

男の料理は素晴らしいけど
あそこまでシャレオツに料理されると
手抜き料理しにくいですよねー♪(´ε` )
ミヤッチ>
あらあらミヤッチもですか!

そうやねんよねー!(`・Д・´)b

「お家にある材料」ゆうといて、
「ではここで、イタリアンパセリを、刻みまーす

い!?イタリアンパセリ!?(゜Д゜;)
てなったよね。笑

んなもん我が家にあるわけなかろーもん。

モコさんには一杯食わされっぱなしだわい

たしかにシャレオツすぎて、そのあと出にくなるよね☆

でもでも動きがダイナミックかつアクロバティックやから、
変に潔癖なワダスには気になるところだす(苦笑)
おひさすぶりです!
やっぱみんな気になるとこ同じですな!

もこみち料理は難しそうだから、やってみようとは思えんけど、もこずキッチンごっこは楽しいよ。ゆで卵に塩、ふぁっさ〜。とか。流しでやりますがな(笑)
わたしは、作るならケンタロウの料理!
早く復帰してほしいっす。
たぬさん>
お久しぶりですー
レスが遅くなってごめんなさい。
もこずキッチンごっこ!笑
やっちゃいますかー

流しなら片付け楽やし、良いかもですねぇ(*´∀`*)

ケンタロウさんの料理本もおいしそうだし、
たしかTVにも出てはりましたっけ?
また私もケンタロウさんのレシピ見てみよう

もこずよりは身近な食材ですかね?笑
太一×ケンタロウの男子ごはん。
日曜の11時半くらいからしてますよ。
いまはケンタロウさんが休養中なので、太一×ゲストになってますけど、太一がこれまたおいしそうに作ったごはん食べるんですよ。気持ちがいいくらいに(笑)
よかったらみてみてください(^^)

もこずより若干身近な食材ですんで (笑)
たぬさん>
なるほど
そんな番組があるんですねぇ

つべで調べてみましたがあんまり落ちてないので
またテレビの方を見てみたいと思います

太一の食べっぷりも見ものですな

ケンタロウさん、大丈夫ですかね?
元気に復帰してほしいですね
うぼわーーーwwww
もこみち朝からドヤ顔うざいですwwwww
おしげさまさま>
うぼわーうぼわーーーーwwwww

もこさんのドヤ顔ザイウーwww

やっぱイケメンを上回るウザさなのだなー。

や、
ここまで言われるもこさん、
逆にカッコイイ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2654-a4e78208
