mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


簡単なセレクション

moblog_20904921.jpg
いやいや簡単じゃないセレクションこんばんわー。


はいはいしばらくぶりの更新ですがね、

体調わろしですワダス☆

元々ね、お腹がお弱いのよね元々ね。それで。えぇ。


画像はまだ元気だった頃の

チューハイなんて飲みながら

どれにしようかな天の神様の言うとおりプリップリップリッなんて言いながら

wktkでおつまみセレクションをセレクトしちゃってた頃の懐かし画像ですが

今は酒その他音楽などの我が楽しみも一時おあずけで体調管理に専念しております。

あ、

命に別条はありません゚∀゚)・∵. ガハッ!!


チクショー夏にゃライブの話もいただいてんし

セソのお誘いもいただいてんし、

ぜってー良くなってやんよー。

(っ`Д´)っっっ∵.シュビ 


♪mayuu♪


タイトル→真夜中は純潔/椎名林檎


スポンサーサイト

コメント

お仕事お忙しいのかなぁと思ってましたが、体調不良だったのですね(>_<)
大丈夫ですか?
無理せずしっかり整えて下さいね♪
夏には復活されてる事を願います✨
mayuu疲れが出たのかもしれないね。
私は職場が移動になって、ちょっと疲れとります
mayuuさん、その後体調の方どぅですか~??

少しでも良好に向かっていれば良いのデスガ(*´д`*)

先日、ビンソンとDEEP PURPLEコピライブ見に行ってきましたよ

体調も悪いと聞いていたので
今回はお声掛け控えたんですが
復活したら次回は是非一緒に見に行きましょーう(o゜∀゜o)ノ


お嬢>
うぅ(´;ω;`)
ありがとねー。

仕事は普通に行っているし、
コレと言って制限があるわけでもないのですけどね。

夏には復活したいと思ってまつ

あ、
詳細決まったら教えて欲しいでございますーぅ
sayakaちゃん>
ありがとう
うん、
ちょっとビックリしたけど、
いいタイミングでGWに入ったからゆっくりできて、気ままにお出かけは十分できているし、良い感じやよ

sayaka先生、
学校異動になったんや。

新しい職場になったら、慣れるまで勝手も違うやろし、疲れるよね
また近況教えてー
ミヤッチ>
ご心配おかけしてます
みんなには迷惑かけまする。

元々、練習は全く休む頭はなかったんやけど(笑)
みんなのご好意に甘えさせてもらって、嬉しい限りですお

うん、
ちょうどGWやし、1日は相方と休み合っているし、ストレスフリーに過ごしていて、今は問題ナッシンよぅ
だけやめておるお

えー(゜∀゜)
DEEP PURPLEのコピーライブ!?

それは見に行きたすぎたよー!!
カッコヨかった?カッコヨかった?
o(*^o^*)o

DEEP PURPLEってガッツリ聴いたことないし、
ロックな引き出しをもっと増やしたいから、
次回は是非一緒に連れてってねー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2653-57972c9d
