mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


美味しい鳩サブレー

moblog_1566ecbb.jpg
一昨日のスタジオはペローンとロンTにジーパンという、
超適当な服で繰り出したんだわ。

したらドラムのビンちゃんに、

「mayuuさんがそんなラフな格好してはるの珍しいですね。」

って言われたんだが、
それって暗に女としてダメだって意味でしょうかこんばんわ。

(●´∀`●)


あいすいませんね。

でも仕事の日なんて毎日こんなんですけぇ。

だって俺ほら、毎日白衣に着替えなきゃだろ?
「いかに早く着替えられるか」を基準にしか考えてないからね。

仕事終わるやいなや、

もう一秒たりとも早く帰りたい帰りたい!笑


あ、なんか仕事の方面にそれましたが、

ビンちゃんに言われたことシリーズでもう1ネタよろしいかよろしいな。

同じく一昨日、
スタジオ終わってゴハン行く道でビンちゃんのちょっとした身の上話を聞いてたんだわ。

そん時ビンちゃんが、

「mayuuさんは一番年長者の姉さん的存在だからちょっとした悩みも聴いていただけるかと・・・」

おっとおっともう後半マッサク入ってこねーぜ?

それって暗にババア言うてますねそーですね?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


って、話を帰宅後しましたら、

相方めっちゃワロて、

「ああ、それはもう絶対遠まわしにババア言うてますね。」

って絶対とか言うなバカwww

つーか貴方は否定しなさいよ!www



っていう被害妄想話!

(lll゚∀゚)ズガーン


♪mayuu♪


タイトル→亀が泳ぐ街/サザンオールスターズ

スポンサーサイト

コメント

とりあえずスタジオ乙です

いやぁ、なんかスミマセン

・・・弁解させてもらいますと、「ラフッすね~」は普段オシャレなイメージしかないマユーサンのラフスタイルは、自分のなかでめっちゃレアなんですね

んで、「年長の~」は・・ババアではアリマセンそんだけマユーサンが信頼・尊敬そして相談できる方だということですババアではアリマセン古守くんには自分の代わりにメダパニかけといてください

いやいやマユーサン気にされてたとは・・自分の言動で周りに不快感与えるて、クソですね気をつけてるつもりでもなかなかうまくいかないもんですな
まゆーさんめっちゃオモロい!!(o゜∀゜o)ギャハハハハ
まゆーさんの、自虐ネタ大っ好きです(笑)

んで今回、上いく面白さコモリくん!!d(゜∀゜d)

そこフォローせんかぃっ!ってなりますよねww


Binちゃんの焦りっぷりが想像できて
ソレも尚ヨロシ(笑)

そんな会話が繰り広げられていたとは…

会社帰り、一人噴かせて頂きましたゴチソウサマでした(*´ω`*)
ジントニたけしさん>
いやいや、
全然不快じゃないよー

ビンちゃんの話し方は不快とか全くないし、
むしろそれを自虐ネタに持って行ってニヤニヤしておるワダスが悪趣味なのかも知れませぬ

「ババアではありません」大事なことなので2回言われることで、逆に強調されておる気が??笑

まぁ何にしても相方にはメダパニかけときます

オシャレだなんてー!
オシャレだなんてー!(←有頂天)
次のスタジオではオサレに気合い入れて、10枚以上は重ね着して行きます!!←完全にオシャレをはき違えている人
ジントニで最年長~(^^ゞ
そうなの(@_@;)

マジ、一番若いと思っていたのはオイラだけ(^^ゞ

月セソではなんぼでも上がおりますがな~。

フォローになってないね(^^ゞ
ミヤッチ>
やーお褒めの言葉ありがとうございます(*´∀`*)

『オモロイ』は最高の褒め言葉ですな

そうそううちの相方ね、
「そらもうババアですよ。」と更に自虐を後押ししてくれるからね!笑
全く分かってらっしゃいますわ

ビンちゃんも、ごくごく普通の会話がここまで被害妄想的に受け取られてたと知ってさぞビックリしたことでしょうな。笑

でも今後もまた自虐ネタ探しに励みたいと思いますお
kilaさん>
マジですかマジですか!
そんなお世辞言っちゃってよろしいのですか(゜∀゜)

はい、
ジントニでは最年長者、
しかも他のメンバーに対して一人、結構な加減で抜きん出ております苦笑

月セソでも私、まぁまぁ年長者の位置づけだと思うんですけどねー

フォローしていただけて嬉しいですー

ホント何から何までありがとうございます←笑

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2651-34bf866a
