mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


あたしは病気なのでしょう

moblog_13e5ddc2.jpg
MINTIA中毒です。

MIN中ですこんばんわ。


仕事中絶えずコレ食らってる姿はまさにビョーキ!

だってほらもう、

箱買いしちゃったからねコレね!


ホントは普通の白と水色のヤツが良かったんですがなかったのってどーでもいいですかそーですか。

゚∀゚)・∵. キャハッ!!


♪mayuu♪


タイトル→依存症/椎名林檎


スポンサーサイト

コメント

おおっ!!!
同志よ!

オイラも筋金入りのMIN中だぜ!
MIN中歴12年になります。

何度か禁MINTIAに挑戦したけど無理やった~

まとめ買いは安心しますなwww




kazuu>
まじで!?(゜∀゜)
kazuuもでしたか!?笑

しかしMIN中歴12年はすごすぎだー!
ワダスなんて、中毒になったのはここ1年ぐらいのもんです。ぺーぺーです

なんか、仕事中絶えず
あの辛い刺激を求めてエンドレスに食べ続けてしまうのです

ほんでなんか変に胃が悪くなったりするっていうね(苦笑)

でも食べ続けてしまう~
箱でストックしとくと安心やよねー
お得やしねー
箱で…買えるんすか……!!
担当美容師さんが、ミント食べ過ぎてアホになりましたって言うてたww
き、気を付けて…?ww
おしげさまさま>
うん、
ついに箱買いやらかしてしまったよー(^□^;)))

ほんでたしかにアホになる気がするよ!

なんでこんな最近ボケボケして、記憶力も悪なったんかなー?思とったら、ミンティアのせいやったのかー。

理解。(~_~)…
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2650-9bfcbbcd
