mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


火花散らす大胆なハウリング

moblog_30aaff1b.jpg
休日になると趣味の音楽などをし、息を吹き返すのですこんつぁ~。


ボイトレ始めてから、
改めてもっと自分自身に意識を向けるようになりました。

何回レッスン受けたとしても結局、
自分の耳を鍛えて良く聴いて、
イケてないトコを理解せんと一生良くならんもんな。

や、

ずっと分かっとったんですが逃げてまして。はぁ。

だから、

我がのやらかしたスタジオ音源から逃げずにちゃんと聴くことにしましたー。


どれ(*´・∀・)σポチイ♪



=========(試聴中)===========



ひwでwぇw

ブハッ!!!

コピーwwwwご臨終wwwwww



テテテテッ!!テテテッ!テーーレーー!!!!(火サス風)



あえて言うなら偶然入ったハウリングがカッコ良かったぐらいで。


ブラス系のカッチョ良い曲をコピーしてみてんですが、

もうドリフのラッパにしか聴こえねーの!

エンディング、ラッパ「パッ!」つって終わる時とか、
確実に金ダライ落ちてきてますからねw

そらチョーさん「ダメだこりゃ。」言うわ!

そら志村も「だっふんだ!」言うわ!


いやいやいやいやワロてますけどゆゆしき事態ですよコレ!!


普段「オリジナルやってますエッヘン!」とか言ってっけど

コピーやった時の玉砕加減で、それっていかに温泉やったかと思う罠。

だって自分の引き出しン中でしか作らないもんね。

それで世界に自分しか演奏しないオンリーワンな曲だもんで「俺できる!」的な勘違いを生み出してしまう、
非常に危険かつ周りから見たら大変残念な仕上がりとなります。

コピーこそ新たな技を勉強できる場だし、本物がおるからこそ難しい。

そんなことに改めて立ち返り、愕然とするGIN&TONIC一同でございます。

(´゚`Д´゚`)…!!


♪mayuu♪


タイトル→サンダーガール/GO!GO!7188


スポンサーサイト

コメント

火サスきたぁぁー(σ*゜∀゜)σwww

崖っぷちに立ってるサマですな??!

「早まらないでーぇ!!」言うて
ジントニ全員でmayuuさん止めに行きますから!www
miyaは弱虫なので
迷わず崖から飛び降りて
音源封印しましたー♪(´ε` )

が、頑張りましょう…

欲しがりません勝つまでは。の精神で…

ミヤッチ>
もう飛び降りとったんかーい!笑

いやいや、
ミヤッチはよくあんなドリフな鍵盤で歌えるよな

その音感バンザイですお

ワダスも、今すぐにでも封印したい衝動を圧し殺しつつ身を切られる思いで聴きましたが、自分の鍵盤&コーラスのうんこさに恥ず死にするかと思いました。

つーかソンくんはうまいわ

ええ、
欲しがりません勝つまでは。笑

勝つとは自分に克つことかも知れませんな( ̄ー ̄)フッ…

深いこと言うたつもりだが実際そうでもない

ワダスも頑張らんと…
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2649-cb17709c
