mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


燃えて燃やした肌より白い花

moblog_66e309a8.jpg
浴びてわたしは、夜桜お~し~ち~

つって

おはようおはよう。

(*´∀`*)ノ″

今日はスタジオの後、バンドメンバーで桜見んだぞい♪

くれぐれも練習より花見メインで考えぬよう、
只今必死に言い聞かせておりますwktk!←おさえきれないこの気持ち By T-BOLAN


一方、

相方は花見客でごった返す大阪某店の手伝いに駆り出され、
泣きながら休日出勤してゆきました。

朝のニュースで酒飲んで浮かれる花見客の様子を見つめる相方の目には
殺意さえ見え隠れしておりました。


この桜のせいで、
下手しぃ来週の休日まで返上になるかも知れんとか宣告されているそうで、

そんな中、
今週水曜日には雨が降り桜も散るであろう予想がされた時、

むちゃくちゃ大声で「よしっ!」つってました。笑

あんな腹からの「よしっ!」久しぶりに聞きました。

や、

人生でもあんま聞いたことないですあんな本気の「よしっ!」。


小3の時に給食で休みの子が出て余った煮込みハンバーグを
じゃんけん大会で勝ち取った河原くんかうちの相方かぐらいです。


哀れ相方・・・(ノД`)


それでは!


♪mayuu♪


タイトル→夜桜お七/坂本冬美


スポンサーサイト

コメント

大阪某所のローソンには近づかぬようにします(笑)知らんけどな!
kilaさん>
『知らんけど』出たー!(笑)

kilaさん今日はお花見行かれてたんですかね?

そうですね、
今日相方に出くわしてたら危なかったかもですねぇ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2646-ae094cbe
