mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



想像して妄想してブラックホールとボンジュール

moblog_e595dd04.jpg
ルフィですか?いいえケフィアです。


エースが死んだ時のルフィじゃないです。

今週の仕事後のワダスですこんばんわ。


仕事後下手しぃ仕事中も常にこんな顔で、

帰宅後は寝オチたりとか、

寝オチたりとか、


あとはまぁ、


寝オチたりとかしてましたー。

(*-`Д´-*)。゜

今日っていうか昨日も、

晩御飯に消化悪いワカメとえのきを大量に食らいすぎて
腹痛を覚えたところまでは覚えてんですが、
それ以上のことはちょっと・・・(事情聴取風)


休日になったら趣味の音楽などをし、
元気満タンにチャージできるんですが、

仕事1日でも行くと瞬殺でしゅ~~~ん、ですねorz


ホンマにTVさえ見ず、寝るしかしてないんで視野狭なってしゃーないんだが
それで体調だけは保てとるんで良しとしようそうしよう。

ほんで逆に!
仕事しんどいと休みの楽しさが際立つとも言えるからね!

(oゝ∀・´)b


だからとりあえず仕事の日はこのルフィ顔で頑張りますありがとうございます。


♪mayuu♪


タイトル→揶揄/RADWIMPS



コメント

ルフィのこんな状態なってんスか??!www

えらいこっちゃのレベルですよタマシイ抜けてますモンね(*´д`*)

miyaがお休みに会ってるmayuuさんは、この状態から復活した姿なわけですね!

お休みって、復活→チャージできる機会なので、ホント大事ですね(*´ω`*)
ミヤッチ>
そうそう、
スタジオの時は、いきいきはつらつver.やよ~

今、まさにエースと白ひげが死んだあたりを読んでいてね、
このルフィの顔見た瞬間「ワシやがなコレ!」って!←物語に集中しろ?笑

でもでも休みホンマ大事大事

今、休日はゆっくり自分のペースでお洗濯したりとかお茶飲んだりとか録画したアメトーーク見たりとか、ジントニの活動とかボイトレとかでチャージできてるんでイケとるかな?

明日もまたチャージさせてもらいます!
おっとその為には鍵盤ラインも考えとかないと
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2644-bb9e2853
