mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


不器用なあたしと出逢ったコトを幸せだよといつかなでてくれますように

moblog_96a75074.jpg
スタジオひゃっほいこんつわー。


GIN&TONICでコピーでもやってみましょうかキャンペーン実施中でして、

前々回選曲しまして

前回スコア入手しまして

今日は初合わせの日wktk!!


ってか、


鍵盤弾きながらだとコーラスの歌詞が出てこないというザンオシ!

Σ(T□T)

歌詞おさえようとすると音程gdgdになったり、
鍵盤の手がついて来ねーの☆

一度に複数のことできない不器用さんの出来上がりだよ。

(´曲`;)

まだまだですはいはい。

こりゃもう練習あるのみだけどな。

鍵盤・コーラス別々にやって、
ゆぅ~~~っくり合わせてやって、
できたらだんだん速めて行くみたいな、
地ん味ィーーな作業な。

ああ自在に操れるようになりてェな。


こんな時、

両手両足バラバラに動くドラマーさんのすごさを改めて痛感するんだわ。

更に歌いながら叩くドラマーさんもいるもんな。

尊敬通り越してビックリ人間ですワダスの中で!

(*´艸`*)ウットリ・:*:・


♪mayuu♪


タイトル→オレンジな満月/aiko


スポンサーサイト

コメント

私も思います(*´∇`*)

ドラムやってみた時も、最初叩くだけをして、足が入ったら手が動かんみたいな…
私から見たらmayuuさんは十分凄いですよ(>_<)

ピアノも弾くだけならまだしも、歌いながらになると手が止まります…笑

私は1つの事しかできないみたいです(*^-')b
ちび子ちゃん>
そうやよねー、
ホンマドラムさんのあのレベルまで行くと、超越してるよね

しかもしばらく曲を聴くだけで
なんであんなに再現できるのか…?
ホンマビックリ人間やし謎やわぁ。

褒めてくれてありがとう

弾きながら歌うのはメッチャ楽しいしテンション上がるけど、できる曲って限られてくるし、
練習も本当ヒマかかるよー

延々と同じ箇所を弾きながらボソボソ歌うという、オタクのような練習風景は、あまり人様にお見せできるもんじゃございませんぜ。笑
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2643-ea1cf7be
