mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


今こそ胸をはりましょう

moblog_32d836c8.jpg
職場でバンドやっとると言うと十中八九カラオケに連れて行かれますこんばんわ。

や、

バンド始めてから10年経ちますがそもそもカラオケ行かねーし

ボーカルじゃねーし全然歌えねーから!
ヾノ∀`)


途中B'zメドレーになって、

『ZERO』のBメロ普段どおりに歌ってたら、
上のコーラスラインに行ってもーて笑われましたテヘ。

ホント主旋律分からん曲多いです。笑

普段いかにコーラスラインばっかりに耳が行っとるかってことですね。

Σ(ノ∀`*)ペチッ


つーか

めっちゃアリエンティーなことが起こったんですが書いていいですかいいですね。


カラオケ受付する時に、

18歳未満疑惑かけられて身分証の提示求められたんですがー!!


ハァッッ(゚Д゚;)!?じゃないですか?


身分証持ち合わせてなくて危うくワダスだけカラオケ入れねートコですた☆


いやいやいやいや店員さん客の年齢見極める目!!

18歳未満て、ワダス2倍だぜ?

盛大に実年齢発表させられて逆に凹んだわorz

(つω-`*)il||li 


あ、

エイプリルフールやからって嘘ちゃいますよ?

本当だらけあれもこれもで、新年度スタート!


♪mayuu♪


タイトル→ultra soul/B'z



スポンサーサイト

コメント

ZEROは上に行ってまうね!

しかし年齢確認とは!

kilaさん>
ですよね上行っちゃいますよね?
(≧∀≦)笑

ちなみにLiar!Liar!も上行っちゃいますん

年齢確認、
逆にひどくないですか?笑

20代半ばの女の子店員さんだったんですが。

最近は18歳未満の子でもメイクでメッチャ盛りすぎて、正体分からんようになっているから、店員さんもワケ分かんなくなってはるんですかね?
うらやましーぃ
私もそんな「疑惑」かけられたーい!
店員さんカモーン♥(花ちゃん風に)
自称22歳でした。
sayakaちゃん>
花ちゃんでカモーン、ワロタ!

sayakaちゃんこそ年齢不詳やよね
ある時点から年齢止まっているみたいな!

そして、ブルジョアな社長令嬢のかほりは隠しきれず、そんなsayakaちゃんは憧れだわ

またお茶しよな
連絡する~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2642-42cad7e5
