mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


夢さえあればいいや

moblog_7940b313.jpg
ぐうのねも出ませんこんばんわ。

いや疲れました仕事!

人おらんから1人ぼっちで頑張るんですが、
もうなんか理不尽さとワケ分からん憤りと辛さで最後泣けてくるよね。

早く仕事終わらせたいから平常心を保とうとすんですが、
手がワナワナなって思考停止してぜんぜん仕事進まねーの☆爆

(ノд`@)アイター


みんなありますのこんなこと!?
みんなどーしてますのこんな時!?

ワダスは・・・

とりあえず楽しい予定のこと考えてみた!

ごはん食べ行く約束あるし~♪
スタジオ入るし~、♪
こないだのライブの打ち上げ行くし~♪

って。


・・・

まぁ払しょくできねーわorz

(´Д`)


でもでも、

バンドって、職場のしがらみとは全く別世界のことで、

ワダスはこれまでもまじ救われてきたし、
大事な世界やなーって思うんだわ。

それだけでも良かったなって。

(´∪`*)


・・・

でもまぁ払しょくできねーわorz苦笑

(´Д`)


寝るっきゃないなコレ!

ε=(。・`ω´・。)


♪mayuu♪

タイトル→愛と欲望の日々/サザンオールスターズ


スポンサーサイト

コメント

ワナワナわかります!!(笑)

miyaもタマになります(*´д`*)
なんかねーワナワナなった時、思考停止するから
まじ仕事進まないし

同じコトやってしまって
「あっ違うっコレさっきやった
みたいな感じになって

あーもう帰らないとダメだ…
ってなります(失笑)

ひどい残業なった時とか、よく起こりますねワナワナ現象。

解消するには、美味しいモノ食べに行ったり
お笑い見て大爆笑したり
バカみたいに寝たりしますww

日曜日、スタジオでストレス発散しましょーうヾ(*´∀`*)ノ゛

ミヤッチ>
>>同じコトやってしまって
「あっ違うっコレさっきやった」
みたいな感じになって

↑もうコレ、同じ過ぎて噴きまくったよ~

「どっかで見てたん!?」ってほど一緒です分かります!

ホンマに、
レベル:ワナワナまで来てしまうと
相当末期やよね

全然脱出できひんの!

帰ってからアメトーークの録画見ようとしたけど、内容全然入ってこーへんくて愕然としたよ…

結局少しうたた寝したので、ちょっとだけ浮上できました
目が覚めて読んだミヤッチのコメントもホッとしたし救われたよ~、共感ありがとう

あとはマッハのアルツ機能を搭載しておるんで、それでいち早い忘却を目指すのみでする!

うん、そやねっ
日曜のスタジオ、
楽しむぞぉーっ!
ワナワナ(笑)

なんか 俺も、同じ状態になってるかも(笑)

昨日は、脚立から落ちたし ボンミスもするし

人がいないから 毎日 8時~20時 勤務が当たり前だし

でも、でも、ベースを弾いたり バンドしたり するのって楽しいですね

日曜日が楽しみ でも まだ曲全く練習できてない(;^_^A

日曜日スタジオの前に 覚えるしかないけど(笑)
ミノルくん>
ミノルくんも休みないって言うとったもんね
いつもお疲れさんですー

脚立から落ちたん大丈夫?
気をつけてね。

日曜日楽しみにしてますねー

スコア届いたかな?

半音下げの方しかやってないけど、
鍵盤も同じコード進行が何回も出てくるし、
ベースラインも繰り返しが多いみたいやから、
とりあえず1フレーズだけやって、あとはスタジオで強化して行こう

ワダスが入ってからジントニでコピーするのは初の試みやから、楽しみやなぁ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2641-d3d9cd3b
