mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの

moblog_e36d094b.jpg
トイレットペーパーはシングルしかよう買いませんこんばんわ。


今日はジャイアニズムについてひとつよろしいかよろしいな。


寝るとき耳栓してんのなワダス。

相方が疲れて帰って来て寝るといびきかいちゃうんで
神経 質子は寝れないんだわ。

だからこれ見よがしに耳栓しとんです感じ悪いですね。


それで

耳栓しといて自分がいびきかいとったワダスはサイテーですか。

(;゚д゚)ェ..


もうね、

グーで思いっきり殴りたいよね自分で自分を。


コーレはタチ悪いわ。

il||li (っω-`。)il||li


♪mayuu♪

タイトル→アニメ『ドラえもん』より剛田武さんのセリフ


コメント

まあ、よくあることだよ~、
気にしない~気にしない~、一休み~一休み~ 
タロさん>
一休さんですか!(゜∀゜)
懐かしい!笑

ありがとうございます。
くじけず頑張ります(?)

しかし、
耳栓してますと、朝のアラームもあんまり聞こえないのがあれですなぁ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2639-52b3b9a8
