mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



風呂に入って寝るだけ

moblog_adbda746.jpg
バテた時が定休日!こんばんわー。


そんなんワダスやったら
1日働いたら翌日はもう定休日にせなアカンのう。笑

( ´_ゝ`)


いつも安くて店員さんの感じがいいこのお肉屋さんね、

売り切れ次第容赦なくバッスーン!閉店するんで
仕事帰りに行ったらもうすでに閉まっとることもしばしばなんですが、

そういうスタンス、

嫌いじゃない!笑

シャッターガッシャーン!閉まってて
ものっそい殴り書きで「本日完売のため閉店!」って貼り紙バーン!貼ってんの!

オモロイww豪快www

(´゚艸゚)ププッ

バテた時が定休日ってのも、なんかいいよ!


今日もこのお肉屋さんで鶏の皮・むね・ささみのゴッチャ盛りが
グラム38円をたたき出しとったんで
それで照り焼きして食らっちゃいましたー♪


たださ、

もう自分の分だけ作って食らったら良いしもうしんどいしで、

見た目とかどんなんでも良くて、


ごはんっていうかもうエサ!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


♪mayuu♪


タイトル→働く男/ユニコーン



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2638-0d0f9f90
