mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



混ぜて混ぜて混ぜきったところでどーーーん!!

moblog_9868743d.jpg
3日連続で働くと

晩ごはん食べたあと気絶するシステムこんばんわ。


気絶したのに、

にわかに家の前の道路から

女性の超ハジけた

「っどーーん!」

「っっどーーーーーーん!!」


って声と、

ちっちゃい子の靴で、歩いたらピュイ!ピュイ!ってなる靴あるでしょ?

そんなんみたいな音が交互に聞こえてきて全く寝れない件!


「っどーーん!♪」
ピュイー!

「っっどーーーーーーん!!♪♪」
ピュッピュイー!

つって

・・・

・・・うっさいなぁあぁああああああ゛っ!!!!!
ヾ(*`Д´*)ノ


ってなったんですよ。


や!

もう、何やと!?

何しとんねんと!?

こっちは仕事で激疲れで寝とんねんと!

アカンもう見たろコレ!

つって

ブチギレて窓から見下ろしたんですよ。



したら、


女性が犬と遊んどったんですけどね。


「っどーーん!♪」

つって女性がボール投げて、
そのボールに笛がついてて犬がくわえたら

ピュイー!

つってた仕組み。

(゚`Д゚´)ハァ!?


でも、

あまりにも延々とそのやりとりをテンドンされるんで

なんかもうw

ワロてもた!って話!

(ノ∀≦。)ノプッ


♪mayuu♪


タイトル→『ごっつええ感じ』四万十川料理学校のキャシィ塚本先生のコントより抜粋



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2636-cf2129be
