mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


旅立ちましょう 新しいドア開けて

moblog_2fdf38ac.jpg
ドア開けたら普通に落ちます注意!こんばんわー。



近所にね、あるんだわ。



VOWに投稿やなコレ!

φ(´・ω・`)メモメモ



♪mayuu♪


タイトル→ストロボ/広瀬香美


スポンサーサイト

コメント

ここ知ってるwwwww


そしてケータイからやとmixiから飛べなくなった(?)ので、ブックマークに追加した(・ω・´)
あー、こういうのに似たのが家の近くにもあるー!
おもしろいよねー
ジャッキー辺りがコントで使ってくれないかな
けーなちん>
まじで(゜∀゜)嬉しいっす!
さすがは地元つながりでっす

おろ?
また394変わったんでしょかに?
ブックマーク追加ありがとうございまする

そうそう、
こないだちちんぷいぷいに我々の母校が出ていてビックリしもうした☆
たむけんが来とったよー
たろさん>
たろさん家の近くにも
こんなんありますか!(・∀・)

「危ない危ない☆笑」って、
思わず撮ってしまいました

ジャッキーならこのドア開けて普通に落ちるとこまでやってくれるんでしょうね
あ、広島にも同じような建物ありますよ。
(*^^*)
しかし、怖い構造だなぁ…。
((((;゜Д゜)))
おっきーさん>
そうですか広島にもありますかVOWな建物!
(゜∀゜)!

もともとはあった階段を取り払ったんでしょうけど、
ホント見た目怖いですよねぇ~。笑
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2634-306e2d20
