mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


食わず嫌いは損をするって誰かが言ってた

moblog_0b2464fd.jpg
オクラが安かったんで
軽くゆでて小口切りにして
鰹節と醤油かけて食らったら

夏の味がして、なんか懐かしくて泣けた!こんばんわー。

(゚ノ∀`゚)・゚・。


さて

すっかり炊き込みごはんが常套手段になってきました。

炊き込みご飯の素使わずに適当に具材入れて、
適当に調味料合わせて炊けるようになってきましたありがとうございます。

まぁ適当な味しかしませんがね(´_ゝ`)

相方くんが好きだからね炊き込みご飯!


でまぁ、今回も相方くん、
うまいうまい言うて食らってくれたんですが、

実は相方の天敵『なめたけ』入れたったというしてやったり!

や、
相方くんね、
なめたけとか納豆とかオクラとかなめことかとろろとかめかぶとか、
ネバネバ系が全然ダメなんだわ大嫌いなんだわ。

鼻水や!鼻水や!言うんです美味しいのに!


やwのwにw

まんまと食らいおったwwwww

なめたけ1ビンふんだんに入れた炊き込みごはんを!

まいうーまいうー言うとったわ!

おかわりまでしおったわ!


で、

食べ終わった後に告知してやったら


(・谷・)!!


ってなっとったわ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



ジレンマに苦しむが良い( ゚∀゚ )ハァーハッハッハッ!!



♪mayuu♪


タイトル→食わずギライ/GO!GO!7188


スポンサーサイト

コメント

弁当うまそう♪Ю―(^▽^o) ♪

俺にも 作って下さい(笑)

そうだジントニで、花見いいかも(^ー^)

俺も、 キノコ 貝類がダメだから

それを克服するメニュー教えて~

前のオニオンスライス美味しかった!

ウズラの卵かけたらもっといいかも(^o^)v
ジントニよしまささん>
「ジントニ○○」っていう言い方、流行っとるのん?笑

弁当は超適当やよ~(≧∀≦)
冷凍とかチルドのお総菜に頼りまくりやしねσ(^皿^;)

お花見行きたいね~
早く桜咲かへんかなぁ?

キノコと貝、アカンかったっけ?

うーん、
どのへんがアカンかによっては、克服の道はあるかも?

キノコはみじん切りにしてハンバーグに混ぜてしまったりしたら、案外気づかへんとか?(・∀・)

オニオンのん作ってくれたんや!
簡単すぎるレシピやろ?

ありがとう、
アレンジアイデア、いっぱいお待ちしてます♪
タイトル、名言だなぁ…。
(*´∇`*)

オイラ、ネバネバ系大好きだけどなぁ。
(*^^*)
相方さんも、これを機にネバネバ系大好きになってくれたらいいですね。
(^-^)

おっきーさん>
うまいですよねーネバネバ系!
スタミナもつくし!(^▽^)b

相方の留守を狙っては納豆やらオクラやら
こそこそ食べておる今日この頃です。

相方はネバネバ系をもはや食べ物と認めてないので、
大好きへの道のりはかなりいばらの道ですね☆

ですが今後とも分からなくして食べさせて、後でカミングアウトして盛大に絶句させてやろうと企んでおります。笑
28( ̄ー ̄)28
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2632-0d71723a
