mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



今も忘れない 恋の歌

moblog_3dbf395e.jpg
ホワイトデーだけにぃぃ!こんばんわ。

白いチーズロールげっちゅーしましたありがとうございます!

d(≧▽≦*d)


昨日のホワイトデー、

珍しく相方くんと休みが合ったわルンルン♪なんて思ってましたのに

思った矢先に、相方急遽仕事に駆り出されるあるある~~~!

もーAY!\(^o^)/もーAY!


でも帰りに新大阪駅でホワイトデーにケーキ買ってきてくれたんだぜ☆

『コンディトライ神戸』っていうお店らしいんですが、
神戸ってつくけど知らんなーこのお店。

つってたら衝撃のうまさ!!

moblog_d71faa6c.jpg
ムッチャうまい!モッチャうまい!!

レアチーズが真ん中に仕込まれた真っ白いロールケーキ!

ああロールケーキ!

ああロールケーキ!(叫びたいだけ)

ヽ(゚∀゚ )ノ


♪mayuu♪


タイトル→白い恋人達/桑田佳祐



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2631-727612bf
