mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


思い出せない記憶のクリップ

moblog_5e6b3f7c.jpg
関西人は
だいたいこれと一緒に育ってきてないですかこんばんわー。

ポールウインナー!

ヽ(*゚∀゚)ノ


「ウインナーと言えばポールウインナーだ」と言うと

相方(白浜出身)が「知らぬ!」と言うので

「あんなうまいもん知らぬとは何事や!」

つって、買って来たんだぜ。

d(。ゝд・)


普通に実家には今もよくストックしてます。

ポールウインナーをチャーハンとかナポリタンに入れたん食らって
育ってきたぜ!


父タツーンはおつまみにそのまま食らいます。

だもんで久しぶりにワダスも
おやつにそのまま食らってみたら


懐かしくて・・・


全米が泣いた・゚・(ノД`;)・゚・



♪mayuu♪


タイトル→アンドロメダ/aiko


スポンサーサイト

コメント

知らぬ!!
友近さんが推してるやつとは
味とか違う(・ω・)??
ポールウィンナーと共に育ってきましたd(゜∀゜d)

チャーハンとかに輪切りで入れたり
そのまんま軽く炒めてマヨかけて食べたり…
懐かしい♪♪

幼少期のお弁当には、卵焼きとコンビで
必ず入れられてましたよwww

あー食べたくなってきたぁ!
帰り買って帰りまふ♪(´ε` )
まーさぬ>
あう、
知らぬかぁ(;_;)

うまいんだがのぅ
やはし関西地区だけなんかのう?
京都のお友だちは知ってはったんだがのぅ(´・ω・`)

友近氏が推してはるヤツはどんなんやろ?
ググったら分かるかな?

ミヤッチ>
おお!
同士よ!
\(≧▽≦)/

うまいよねうまいよね♪

しばらくぶりに買って食らったら
余計にウマーだぜ

すんげートリコになって、
朝のサラダにも入れちゃって
弁当にも入れちゃって
もー大変!笑

ポールウインナー中心のレシピ考えちゃってんからね!

ミヤッチも今夜から…トリコだぜ?
( ̄ー ̄)+キラーン
ポールウィンナー\(^o^)/
懐かしい~!
絶対家にストックあったなぁ
闇で高いので最近手をださずでしたw
食べたい!!
明日買ってこよーo(^▽^)o
アオイどん>
おおよっしゃよっしゃアオイ釣れた♪
(^皿^)b

ポールウインナー食べるよろし

懐かしくて泣くぜ?

でも、
そやねんその通り、高いねん!
(≧ω≦)☆

安い店探しちゃう&安売りになるまで待っちゃうからね?(苦笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2630-d31773aa
