mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


だって真実等に興味は無い・・・

moblog_ba88ecb5.jpg
アイタタ ヲナカガ ニュルット シテヲルこんばんわ。

しかしファンタの復刻版を見つけたので
思わず買うてもーた罠!

相方くん帰ってきたら一緒に飲むんだwktk♪♪

(w゚∀゚w)


つーかワダス
ガンガンにこのパッケージの世代だわ!

小さい頃、
このデザインのカンカンのファンタ飲んどったもんって歳バレるわ!


歳バレるで思い出したけど

先日のライブでご一緒したメンバーさんって
このたび初対面&2度目ましての方々ばかりだったんですが、

皆さんに実年齢を明かしたところ、
年齢不詳だの詐欺だのいっぱい言うていただきましたー☆


実年齢よりも若く見られるのが
切実に嬉しいお年頃になってきましたが、

いやはや逆に怖くなりましたー!

いつかプチーン!なってガクーン!なってパー!シュワー!なるんちゃうかって!

ハワワワワ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


多分、仕事とかバンドとか、
人に見てもらう環境にあることで
気も張っておるせいかとは思うんで、

やっぱ続けてゆくしかないですねコレ!

(。・`Д・´)b


♪mayuu♪


タイトル→遭難/東京事変


スポンサーサイト

コメント

実年齢より若い…

最高の褒め言葉やな!!
ムカつくやんw

最近私は年齢不詳の占い師なってきました(笑)

何よりも、肌年齢がハンパないっすよね!!?

mayyuさんの肌年齢、間違いなく未成年ですよね(,,#゜Д゜):∴;'

「え…何で毛穴ナイの??このハリは何なの?!」って

実は、いつもガン見してますwww

肌の若さ(美しさ)=見た目年齢

だと最近ホント思います。

肌綺麗なヒトに限って
基礎化粧品、ハイレベルなん使ってなくて
シンプルなものを使ってるーって言うんですよね♪(´ε` )

mayuuさんも確か、そんなコト言うてたような…

お金かけずにビューティ維持するなんて!!
羨ましス…(´・_・`)シュン
あんでぃ>
むかつくやろw

ってーか
ナヌ!?
しばらく会わへん間に占い師化だと!?

どんな占い師か次回のリアが待ち遠しすぐる

そしてワダスを占うてくださり。笑
ミヤッチ>
肌年齢はたしかに見た目年齢に大きく大きく関係しちょると思われまする

褒めてくれてありがとう
ただ、年々危うさがエライことんなってきて、
「引きで!引きでお願いします!」
って思うぜよ

変な毛ェ生えてくるし←

基礎化粧品はドラッグストアやな(笑)

デパートとかで買うの怖いねん~☆←

で、最近はワセリンで全身の保湿完了やで

塗るものより食べるもので何とかする感じが好きかなぁ?

ってか、
ミヤッチがどんどん綺麗になっていく件!!

女は婚約中が一番エロイからなぁ(ワダスの持論)

恋愛に歌に仕事に健康に、
きっとメッチャコンディションが整っとるんやろなーってのが
にじみ出てますぞ

今度のスタジオの時、
ちょっとその秘訣を教えるよろし!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2629-9a4842c3
