mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然現れた息子と名乗る人物

moblog_d6714375.jpg
冷やし中華とかおでんノリで

「ウミヘビ」はじめましたこんばんわ。


や、

こんなんされたら行くっきゃないよね。



行ってまいりましたスマスイ!!

須磨水族園な。


いやー、
何回行ってもオモロイわ☆

何がオモロイってスマスイの作る映像が!
テーマごとにちょっとした説明映像が水槽横のテレビで見れるようになってんですが、
どれもこれもぶった切りトークでズッタズタ終わって行くんだわ!

いやいやまだ話終わってないやろ的なとこで
無理くり画面右下に「おわり」って出すゴリゴリ感が腹よじれるか思いました。

(;゚;ж;゚; )ブッブ


あと、
おびただしい亀がおる池ができてたぜ!
なんかもう亀がウォーリー!

お目当てのシャークナゲットは
もう売ってなかったけどなorz



魚介類を満喫した後に

moblog_db0b5741.jpg
また寿司食らうあるあるー♪


それでは!

|彡サッ!


♪mayuu♪


タイトル→冷やし中華 はじめました/AMEMIYA


スポンサーサイト

コメント

ウミヘビてみててたのしいのだろうか・・・ しかも3種w

や、来月学生時代の友人が子連れで遠方からくるので王子動物公園か須磨水族館いってみよかと思ってんねん。
やっぱ王道パンダかなと思ってたけど、映像で腹よじれてみたいw
Yukoさん>
いや、
王子ZOOもマジ聖地ですよ!

王子ZOO語らせてもだいぶウザイですよー。笑
入場料に対して中身がありすぎますコスパ良すぎます☆

王子、スマスイ、
この2択はワダスも迷うぐらい
どっちとも良いですねー。

晴れなら王子ZOO、
雨ならスマスイでいかがですか?

ちなみに超腹よじれ映像は、
『さかなライブ館』っていうとこの電気ウナギの横のTVです。
終わりのぶったぎり感がパねェです!笑

Yukoさんその2>
あ、
ウミヘビはきしょさ10割でしたYO!
d(´・∀・`)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2628-0c07479e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。