mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


センチな気分 歩き出す俺の歴史の中

moblog_65b6ff45.jpg
この真ん中のカワイコちゃんのうち
ワダスはどっちでもないけどなこんばんわー。

今回、主催者の1人であるROBO2さんのお誘いを受けまして
去る3/10、ライブイベントに鍵盤で出させていただきましたありがとうございます。

ROBO2さんは以前、椎名林檎・東京事変セッションで一度だけご一緒したことがあり、
最初のスタジオに行ってみるとドラムのおとは。さんもその時の事変セソでお会いしていたのでしたー。

そんな今回のイベント、
我々主催者バンドはT-BOLANのコピー6曲とアニメ『北斗の拳』のテーマ;愛をとりもどせという
謎のセトリで。笑

T-BOLANについてはホンマ知らなくて、初めて聴く曲もありました。
でもでも練習してゆくにつれてホント良い勉強になりました。

つーかワダス90年代サウンド好きだわ!(゚∀゚)って思いました。
オーケストラヒットの音(踊る大捜査線の音ね)とかキラキラ音とかね。
キメめちゃめちゃ多くてね。


イベント自体は芸能プロダクションの方も主催側におられたので
そこのタレントさんを含めもんっすごい出演組数でした。
ダンスあり、子役あり、地下アイドルあり、女子高生バンドあり、社会人バンドあり(←ココ)、夕刊フジと連動したフジステのコーナーあり、全体を通しての総合司会さんもいてのマジで長丁場の大きなイベントでした。

だもんで我々のバンドは12時入りでリハして、
出番がトリの20:30っていうね。
待ちが8時間半とかwww何www

他の出演者さんのステージを堪能しすぎて、
自分が出演することをすっかり忘れた頃に出番が来て
ありえんぐらいハラハラしました。笑


いやぁ、
つーか普通に飲まれとったんやと思いますよ。

ホンマに自分なんて甘いしちっぽけすぎるって思い知ったぜ。

クソでかいイベントというのもあるし、
今回せっかく依頼して下さったのである線以上の仕事はさせていただかないと!ってのもあるし、
主催者バンドとして主催者さんの顔に泥塗れまへんし、
他の出演者さんが芸能事務所のタレントさんが多くてプロ意識とステージング半端ねェし、

リハでちょろっと鍵盤触ってから本番まで8時間半練習できないのもあって、

出番の2こ前ぐらいになって、
頭の中で鍵盤ソロの部分弾こうとしたら記憶が一瞬ポーン!ってなって、


ヾ(0д0∥)ノ


その時が一番倒れるかと思った!!!www

や、

夢でよく見るんですよ。

ライブでステージに上がるんやけど、
演奏する曲が全然知らん曲とか!

で、まったく弾けないとか!
そういう夢!見ないですかワダスはわりかしよく見ますorz

まさにその時の夢の中の、「サーッ!」って、
こう、「サーッ!」ってなる感じがリアルに来て
ホンマにビビったからね!

でも、ジントニのメンバーがみんなで見に来てくれてたんで
なんとか落ち着きを取り戻したんですがね。


実際の本番でも、
鍵盤を押さえる0.1秒前までメッチャクチャ緊張して、
いざ押さえて、思てた音が鳴った瞬間ホッとする感覚、分かります?

ほんで、
ボーっと弾いてて全くノーマークやった所にピアノソロ部分が来て
「はっ!この部分あった!忘れとった」ってドキッとするとかね。

本番中、いちいちそれで。笑

Σ(´Д`;)


なんか、こんなハラハラしたライブあんまなかったかもです。笑

あ、はい?練習不足ですかそーですか。

うん、
それに、もっともっと経験値が必要ですね分かります。


今回ホントに大きなイベントに出演する機会をいただき、
貴重な経験をさせていただいたROBO2さん、FJさん、その他主催者さん、
FJPのメンバーの皆さん、その他の出演者の皆さん、
ライブハウス大阪アメ村FAN-J twiceの方々、見に来てくれたGIN&TONICのみんな、
本当にありがとうございました!


FJPの打ち上げ、楽しみにしています♪←



♪mayuu♪


タイトル→傷だらけを抱きしめて/T-BOLAN

スポンサーサイト

コメント

充実しまくってますね!羨ましい。
そういえばぼくもその事変セッションでmayuuさんと初めて会ったんですよー懐かしいですね^^

ライブ楽しかったみたいで何よりです
お疲れ様でした\^o^/
けーんくん>
うん、
そうそう、
けーんくんともあのセッションで初めて会ったんよね。
覚えてまするよ~(*´∀`*)

そう思うと、セッションは本当に素敵な出会いですな。

今回こんなライブに出させてもらえるとは

声かけていただいて、メチャメチャラッキーでござんしたよ

またこういう機会があったら是非乗り出してゆきたいと思います

ありがとさんです
すげぇ!!
見てないけど、もう凄さがヒシヒシと!
私まゆうちゃんの鍵盤好きっす!
何かニコニコしちゃうのです♪
まゆうちゃんを見てるからかもw

人のライブ見たり、話聞いただけでもライブしたくなりますなぁ。。。

ちょいとファスデリ主催なんて目論んでおったりするので、決まったらジントニさんにオファーする気満竹林!!
その際はよろしくお願いしまっす(´∀`*)
お嬢>
あーりがちょー!
なんか最大級のお褒めの言葉にあずかり
ワダス有頂天でございます☆
ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

いやはや今回は
いつもにも増してすごい形相になっとったかも~!!
(*´>ω<`*)

嬉しいけど怖いね大舞台!
でもまた出たい不思議!
o(>∇<)o

ファスデリ主催イベktkr!!!
まんっ!ままままま満竹林ですと!?!?

ジントニにオファーいただけるなんて、
ファスデリさんに習ってジントニもコピー仕込もうかしらルンルン☆
♪(゚∀゚≡゚∀゚)♪
長時間お疲れさまでしたー!!

mayuuさん何がすごいって飲まれたのに
また巻き返して
あの余裕たっぷりパフォーマンスができるってコトですよd(゜∀゜d)

相変わらず、めちゃくちゃ楽しそうに弾いてはったし
そんな姿見て

あーライブしたい!!

ってジントニ全員に、感じさせてくれたんですから~♪♪

経験値、また上げましたね~
羨ましス♪(´ε` )
ミヤッチ>
ジントニっ子みんなで見に来てくれて、ありがとうねー

ホンマ心強かったよ

いやー飲まれた飲まれた!笑
いつもはバンドばっかりのブッキングやらイベやったりするけど、
今回はダンスやら地下アイドルやら、いろーんなジャンルのステージがあって、
余計に自分がミジンコに思えて、埋もれすぎてるように思えて

鍵盤はワダスだけやったから、それはオイシくもありプレッシャーでもあり。

でもホンマに良い経験させてもらったよ。
こゆのたくさん経験して、精神力を鍛えることもワダスには必要と思えますた☆

今はジントニっ子各々がそれぞれの方面で経験値上げとるから、次回のジントニライブはもっとグレードアップすると思うんだ

楽しみだのぅ
北斗www
ライブしてたのしらなかったー?
見たかったなぁ?
ジントニさんライブはまだですか?
アオイちゃん>
そう!北斗wwwオワタwww

密かにワダスだけライブ出させてもろてましたんどす~

メイドさんばかりのユニットもあったり、
衣装がホンマにコスプレやったり、
今回のイベント、アオイちゃん好きだったかもですお~

ジントニはジントニは…

( ̄ー ̄)ニヤリ…

確実に何か企んでおります2828
ライブお疲れさんです。
見に行きたかったのですが、夜勤だったりしてホント残念。
最近は音楽から遠ざかる一方ですわ。
junさん>
まじですか!
そのお気持ちだけで嬉しゅうございます。
ありがとうございます。

junさんお忙しそうですね。
お仕事本当にお疲れ様です。
なかなか仕事しながら音楽は難しいですよね。
私は無理やり細々やれてますけど、それでもジレンマいっぱいですもんねー(><)

ホントまたいつかセッションとかでご一緒したいですね。
その日を夢見て…(*^▽^*)ノ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2627-b315e8e6
