mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


胸がキュルルン

moblog_72440b3c.jpg
なんでだろう?南、イライラする!

つって、いとうあさこ風にこんばんわー。

朝ごはんは欠かさず、しかもたらふく食べとるんですけどね~。

おかしいのぅ。


最近はやたらとフルーツを欲しており、毎朝食べてます!

バナナとかいちごとか食べもうした。

あと桃缶!

ムショーに食べたくなって、
久しぶりに食らったらメチャメチャうまくて

なんかもう感動したわ!



♪mayuu♪


タイトル→桃色片想い/松浦亜弥


スポンサーサイト

コメント

最近南は果実を欲しがらない傾向だお・

でも桃缶書いてるの見たら
食べたくなってきたな!!
(´・∀・)乂(・∀・`)
miyaも無性にフルーツを欲する時があります

夜に果糖を摂取するのは良くないらしぃんですが

朝にフルーツは身体にも良いらしぃですね♪

あぁ~miyaもモモ食べたくなって来ましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛
あんでぃ>
いや、ワダスもこれまで(実家におる時含め)果物はバナナ以外自分ではあまり買わんかったんやけど、
(果物は好きやけど、なんかゴハンの買い物だけでいっぱいいっぱいでバナナは毎朝食べとったからゴハンのくくり。)

最近は急に欲するようになって、ちょっと続けて食べとりま

桃缶は時々無性に食べたくなるなぁ。
うまかったぁ
ミヤッチ>
そうなんや

果物熱冷めやらずで、晩ごはんの後にポンカン食らっちゃったよ

たしかにフルーツには果糖が含まれとるもんね。
朝ゴハンしかこもさんとゴハン食べないので、あれこれガッツリ食べることが多いよ(^ー^)

桃缶うまいよー
皮剥かなくて良いし簡単便利まいうーよ
10歳超えた頃からかな。南何だかイライラする!
あ、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

私も仕事の日の朝は基本食べてるんですがねぇ。
イ☆ラ☆イ☆ラが止まらない♪(´ε` )

私果物好きですがー皮剥いたりがめんどくさいのであまり食べませんw
とゆーか食自体(焼鳥を除く)にあまり興味が無いのですが(何故太るんでしょう?w)、ビオの白桃が大好物で♪
桃!どうして君は桃なの!
桃万歳!
お久しぶりなのに、相変わらずの意味不米失礼しました(´・_・`)

お嬢>
イ☆ラ☆イ☆ラが止まらない♪ワロタ。

10歳からとは、ベテランイ☆ラ☆イ☆リストですな(バンドのパートみたいに言うな?)

久しぶり~コメントありがと

朝ごはん食べてんのにイ☆ラ☆イ☆ラが止まんないのなっんでかなー♪なっんでかなー♪チっコタン好きなんなんでかなー

皮むくのくそめんどいよね分かる!

皮むきたくなくてキウイから逃げてイチゴにする!笑
缶詰に逃げる!笑

ビオの白桃…だ…と……!?

そんな名称からしてうまそうなものがあるのかぁ

それは食べてみたすぎる!
桃BANZAI!\(^∀^)/

意味不明返しでどうでしょう?
(・∀・)wktk♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2626-63c830f1
