mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


あなたとのことはきっとピンときてた

moblog_f7717c09.jpg
気ままに過ごしてチャージできますたこんばんわ~。

(´∀`)ノ


ゆうても午前中は受診だったんですがね。

画像のように外来患者はポケベルを1人1台あてがわれて、
院内の行動を制御そして遠隔操作されるのですよ。


おまけに精算は自動精算機で。
機械に「オダイジニ」なんて言われて送り出されておきましたありがとうございます。


ほらワダス苗字変わったからさ。

10年来の付き合いのラブ主治医はカルテの名前見てもワダスが入ってくるまで全然ピンと来ないらしく。

診察室に入ったら
「おーほほほやっぱ分からんかったわー!笑」
って言われました。

「あ、でもね、呼び出す寸前に検査の写真見て思いだした!」
とも言われました。

検査の写真っておま、大腸の粘膜の写真だぜ??(゚Д゚*)


「ワダスの顔よりも先に内臓で思い出したっちゅーんですか!?」
と、主治医にさえもツッコミ入れたったわ!

したら
「うん、内臓で思いだした!」
ってもう1回。
大事なことなので2回言われときました。

まったくラブな主治医だぜ。


でもでも、なんかドクターってそうみたいやね。

ワダスは仕事において、患者さんのことを
顔とか背格好とか、メイクやファッションの特徴とか、
キャラとか声とか話し方とか背景とか、カルテの字面とか受けてはる治療とか、
あと・・・なんかよく分からんけど漂う空気感?カラー?みたいなもので覚えとったりするけど、

ドクターって患者さんのことMRIの画像とかエコーの画像、
手術の時の内臓の様子(!)とかで覚えてはるみたいなんよね。

それでドクターとお互いに「へぇぇぇ~!(・O・)」って言う話になったことあるわ!


そんなわけで

3月スタート!

d(。ゝд・)


♪mayuu♪


タイトル→Man & Woman/My Little Lover


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2624-c3e97297
