mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



もっと本気出せるよ

moblog_8ccd8fbe.jpg
本気のタマゴサンドだぜ~~ぇぃ?

ワ~イルドだろぉ~~ん~?

スギちゃん風にこんばんわ。


スギちゃん、

こないだB'zセソでご一緒したマイミクさんがおハマりだそうで、

ワダスも笑い再燃しちまいました!

( ゚^∀^゚)σ゚。




近所にあるんです本気のタマゴサンド屋さんが。

まぁ

『本気のタマゴサンド』てなんぞ?ってなる罠。


どんだけ本気か食らってみようじゃまいかとあいなりまして

買いに行ったんですこっちも本気で!


うん。

本気とはこのことか!

タマゴサンドしか売ってないの本気で!

これが本気のこだわり・・・


味だって本気だぜ?

本気でうめえって本気で思ったし!


こら本気だわ・・・。

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨


♪mayuu♪


タイトル→BREAK OUT!/相川七瀬



コメント

サンドイッチ大好きです食べてみたい!!
けーんくん>
サンドイッチおいしいっすよねー幸せになりますな
ワダスも大好きです

自分で作るのはごっつ手間かかるしねぇ←

近所にサンドイッチ専門のお店を見つけて嬉しいよ
ここめっちゃ気になってるとこ!!
美味しいんや♪近々行ってくるわ!
かおりんごりん>
地元つながりの子キタ━━(゜∀゜)━━!!

うちも引っ越してきて、
ずっと気になっとって、
ついに食べたよー♪

美味しかった
かおりんも是非行ってみてちょ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2622-d67016e8
