mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



間抜けな心もてあそびながら悲しみに追い込むよ

moblog_b796e9ba.jpg
苺食らってテンソン上げましょうかこんばんわ。

ちょっとチラ裏よろしいかよろしいな。
スルースキル上げてくださいー。

いやぁ大変なんだわ仕事が。
多杉なんだわ業務量が。

なんだかドクターの仕事ちゃうんかいな?ってことまでナースがやってるからね。

その上ゴハン食べる時間もあんまりないし、
もうカスカス!

(ノд`@)アイター

師長に現状を訴える機会をやっと得たので助けを求めたらさ、

婦人科人員を増やす為に、異動してきた新人さんを教育しなさいときたw


はw

カスカスやゆうとるのに更に指導ですかw

こwのw上wにw?w


や、

言うてはること分からんでもないが






やっぱ分かんないわ師長!www


なんか

DV被害者とか監禁されとった人とかに対して、
「なんで逃げへんかったん?」とか
「なんで助け求めんかったん?」とか申しますが

人間、一定期間ストレスに晒し休憩や食餌を与えずにいると
声を上げる気力すら失うことを知りました (つω-`*)ズーン

まぁ↑こりゃたとえが重すぎるけどな。


だもんで

とりあえず苺食らいますワダス!

ヽ(`Д´)ノ


♪mayuu♪


タイトル→Don't Leave Me/B'z 


コメント

私も最近やたらめったら苺を食べています!
シンクロね!!
sayakaちゃん>
おっ
シンクロですなぁ

今日の(もう昨日かぁ)晩ごはんのデザートにもまた食べたトコやねん

今日(またまた昨日)は、昼間にちょっとだけ実家に帰っていて、
さやこ何しとんかなー?って思っていたところでした

またお茶して語ろー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2618-4671484c
