mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



思い出はいつも綺麗な花びらみたい

moblog_9e53f780.jpg
メッチャ食い散らかした後やないか!こんばんわー。

↑このまんま相方くんにツッコまれたんですがね。

ウマーすぎて写真撮るの忘れとったんだわテヘ。


相変わらずのお疲れモードも

おいしい焼きそばとお好み食らって

相方くんに愚痴たらふく聞いてもろて

それでそれで

このあとスーパー銭湯に行って浮上しましたありがとうございます。

.。*((*U∀U*艸))゜+。・


話戻ってコレ、

近所のお好み屋さんなんですがね、

今、住んどる家って、

ワダスが幼少時おばぁが住んどったエリアなんです。

おばぁはもう亡くなったし、当時のおばぁの家も震災で全壊してもてもうないんですけど。


で、

このお好み屋さんにも幼少時からオトンに連れられて通ってまして

大好きだったんですここの焼きそばとタコのお好みが!

震災後もお店はずっとあって、今は店舗自体リニューアルされとるんですが、

そこに久しぶりに食べに行って、

やっぱり味変わってなくてメチャメチャ嬉しかったのな。


しかし

小さい頃の思い出のある場所に今相方と住んで

当時の味のままのお好み屋さんで相方と食べとるって

すごい不思議な感じだなオイ!

(*´Д`*)


♪mayuu♪


タイトル→Don't Leave Me/B'z


コメント

すごい!!

miyaもね、今住んでるトコロ、両親が昔住んでた場所で
家の横にある神社は、miyaが七五三行ったトコなんです

メモちゃんの散歩行ってる公園も
昔三姉妹が遊んでてビデオに残ってたり…

ほんっと偶然なんですけどね(o゜∀゜o)ノ

実家遊びに行った帰り、たまに両親が車で送ってくれるんですが
「懐かしいなぁ♪」
「あの店無くなったのね~」
とか両親が想い出に浸るっていうwww

なんかこういうの、不思議な縁を感じますよねーぇ
しあわせそーでなによりです^^
お仕事ふぁいとー
なんかそぉゆうの、ほんと運命感じますよね(^-^)

いいですねぇ☆心温まる話(*^^*)

私もたまたま相方と、名前を貰ったお寺さんが一緒やったって聞いた時は運命感じました(^-^)

めっちゃ離れてるのに☆
ミヤッチ>
なんと、
ミヤッチの今の家も
ご両親のゆかりの土地やったんやぁ

ミヤッチ自身も小さい時に七五三行ったり遊んだりした所なんや☆

その場所に、
今、自分が彼氏やメモちゃんと生活していることって
なんか不思議な感覚やんね。

ほんでまた、親子二代に渡ってるあたり、
ご両親もまた不思議な感覚かも知れへんねぇ

けーんくん>
うん、
ここの焼きそばが
ホンマにおいしいねん~

ありがとね。
仕事については
次の記事でチラ裏してますが
サラッと読み流しとって下さいな。笑
ちび子さん>
えーっ!?
そんな離れていたのに
同じお寺で名前もらったんや!

それメッチャビックリするねぇ☆☆
(゜∀゜)

今、2人でそのお寺にお参りに行ってみるとか
なんかすごいパワースポットになってそう!

いやはや、ホンマ運命的やなぁ~。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2617-c1ab8126
