mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


今夜素敵なパーリナイヤッ!

moblog_9b187187.jpg
今夜漬け丼パーリナイヤッ!

つってこんばんわー。


いただきもののカタログギフトで頼んだ
漬け丼セットが届いたんで
ワダスが休みで相方が明けな今日に漬け丼パーリーしようねっつって

2人で分担して漬けて、味噌汁作ってチューハイ用意して、

moblog_03a7fe6b.jpg

まじおいしく食らっちゃいましたー!


食らっちゃったんですがー!

うめーわうめーわ言うてる矢先に

相方の携帯に夜勤のバイトの子がブッチしたという一報が入り、

急遽その穴埋めのために夜の街へ出勤してゆきましたorz


そんなワケでパーリーはあっという間に終ーー了ーーーチーン・・・

il||li(OдO`)il||li


ホンマ信じられへん・・・

まぁ相方くんはもっと信じられんかったようで

憤りのぶつけどころもなく

玄関で空中に向かって

「ザラキ!ザラキ!」

と、ドラクエで敵の息の根を止める呪文を繰り返す後ろ姿が印象的でした。


(ノД`*゜)゜・:。.

あな哀れ相方くんよ・・・

あたしゃ切ないよ。

そのザラキもブッチしたバイトの子には届かないでしょうよ。

っていうかあなたのその疲れた体ではザラキ分のMPも残ってないでしょうよ。


でもザラキわろたw

っていう、漬け丼パーリーナイトからのザラキ話。


♪mayuu♪


タイトル→『ダウンタウンのごっつええ感じ』で松っちゃんが歌っとった歌より抜粋


スポンサーサイト

コメント

ザラキやなくてザキやないだけ相方くん優しいww

漬け丼おいしそーだなー!
仲よろしなー(^-^)
またパーリーは別の日に・・・
バイト君が来なくて朝まで帰れなかったり、休日がつぶれたりしたこと思い出した。
こも君の気持ちがいたいほどわかる。

今はがんばってとしか言いようないけど
体調管理だけはしっかりしてあげてくださいませ。
Yukoさん>
空中に向かってザラキ連呼する相方切ないでしょ?笑

ザキ→敵1人に対して
ザラキ→敵1グループに対して
ザラキーマ→敵全体に対して

でしたっけ?
物騒な呪文ですな。

漬け丼ウマーでしたよー
この日が楽しみで、ウキウキしながら用意しちゃいますた♪笑

一緒にゴハン食べられること自体が少ないし、
2人とも食べるの大好きなんでねぇ

またゆっくり日を変えてパーリーしたいと思います
kilaさん>
ありがとうございます。

「今日も下手しぃ24時間労働になるかも知れない」と言い残して出て行きなさりました…(;_;)

ホントに、こんな生活ばっかりしてたら体壊しますよねぇ。

でも、バイト君は自分には関係ないと思っているのか…

とにかく、
穴埋めに入っても、そのぶん代休がもらえるワケではない状況を何とかしてもらいたいですね。
ただでさえありえない拘束時間なんで…

お心遣いありがとうございます。
んー、確かにザキのほうが効きますからねぇザラキってぇて笑ってまったんですけど、ひょっとしたらコモさんの抑圧された内面なのかもそのバイト含め会社に対してとか・・マユーさん、彼にいのりのゆびわを使ってあげてください。壊れるまで
ビンちゃん>
なんだなんだ(笑)
Yukoさんといいビンちゃんといい、
ゲーマーが集まってきたぞ!?笑

そうなんかー、
ザキの方がピンポイントな分、効くんですな
たしかに職場のいろんな部分に対して、色々と思うところがありそうやなぁ…

いのりのゆびわ!笑
懐かしい!笑
了解です(^∀^)>
壊れるまで彼にザラキ唱えさせてあげましょう!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2616-e20e50b0
