mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


私が欲しいのはその向こう側なの

moblog_1f3ffe0e.jpg
寿司食らっちゃいましたこんばんわー。

あ、
今日じゃないんですけれどもね。

寿司食らうとさ、
もう主食寿司でいいわ!って毎回思うわ。

まぁゴハン粒で握っとんやから主食でいんだけどね。笑

ここの寿司もめさめさウマーなんですが
この海鮮の味噌汁がどーかしてるぜ級!

(ノ∀`*)


そうそうTVでスーパー銭湯の特集見てましてね。

したら

「温泉行きたい!」

からの

「旅行行きたい!」あるあるありますよね。

それなりまして。


したら相方くんが

「行きましょうか。」って言うてくれたのが

「えー休み取れへんし。」みたいな現実的なんじゃなくて

「行きましょうか。」つって!

それがなんか、

ものっそい嬉しかったのでしたー。

(*´U`*)


♪mayuu♪


タイトル→アンダンテ/矢井田瞳


スポンサーサイト

コメント

なんでこんなに美味いのか?

ってメインを凌ぐ勢いでくるよね~w

あれは本当に反則だ!
温泉いいですねぇ(^-^)

相方君が行きましょかって言ってるなら、今のうちに計画ですよ(*^-')b笑

私も仕事辞めたら、相方がどっか近場でも旅行行く?って言ってくれてビックリしました☆中々そんなこと普段言わないので(*´∇`*)
結局行けてないですけど、その言葉だけで嬉しかったです(^-^)
シュンくん>
ホンマそれ☆
良い味出しまくりやでぃ

しかもメチャメチャでかい魚の身が入ってるから、
まじでメインでいける感じ

魚好きなんでたまりませぬ
ちび子ちゃん>
ホンマやね☆
気が変わらぬうちに計画しようかな

たとえ日帰りでも気分転換になるよね

ちび子ちゃんもそんなことが♪
言ってもらえるだけで嬉しいよね
これからでもちび子ちゃんも行っときますか

今なら城崎とか丹後半島が近くていいよ!
カニに温泉うまうまヽ(^。^)ノ
ものっそい嬉しいのが可愛い(^-^)
いいなー、温泉ーー! ここぞとばかりええ宿とりましょ!

しかし旅行番組あるあるやねw
ある土曜日の昼下がりに当時の彼氏と長崎番組見てて、「ながさきー!きれー!行きたいー!」と言うたら、彼が「九州行くなら先に宮崎(彼の実家)に行かないと。結婚しよっか。」と言われまして。
その彼は現在の主人となっております。 ぜんぜんドラマチックじゃないでしょσ(^_^;)
kilaさん>
カニに温泉
サイコーーっすね

うままままー

ホンマ、考えてると夢膨らみますね
今日も仕事で激疲れなんで、現実逃避したくてたまりませぬ…(苦笑)
Yukoさん>
なんすかメチャメチャ素敵なプロポーズですやんっ!?

そんな自然に、
TV見ながらとか、

「結婚しよっか。」
「うん。…………え?」

みたいな?

あらららやっぱり素敵だわコレ

今、ヨレヨレの仕事帰りなんですが、
ちょっと疲れ癒えましたもん

ありがとうございます
すてき!!
お寿司もダーリンも、すてき!!!
私も一昨日は、くら寿司食べた(´∀` )
ほんと寿司主食でいい(´∀` )
日本人の義務にしてもらっていい(´∀` )

はー、おなかすきました。
oshige>
oshigeてメッチャかっこええがな!
ぉすぅいげぃ~ゆうて♪

まわる寿司も大好きだぜ
ついついテンソンぶち上がって取りすぎるあるある☆笑

くら寿司はこないだ帰れまテンでやっとったの見て超うまそうやった~

ぉすぅいげぃも寿司好きやったら、次回はひらパーメンバーで寿司食らいに行こうぜ

そんな話しとったらワダスも腹へってきたやないの~

こりゃもう、
寝てごまかすかの??
お寿司いいなあ♪
お味噌汁美味しそう♪

ところで、今年また音あわせしたいね!
タロさん>
この時間まで起きていると、
またお腹すいてきました

あ、
したいですね~

林檎事変の音合わせは、
タロさんギター弾きっぱなし祭になりますね

次はもう少しギタリストさん来たらいいなぁ

と、
その前に、丸サディすら弾けるんでしょうかワダス!?

キレイサッパリリセットされてるので、またスコア引っ張り出すとこからですね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2613-22d8df0c
