mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


増すから あなたへの思いだけは

moblog_e6c4cd43.jpg
マスカラ新調しましたこんばんわー。

やたら評判良いこちらに。

メイべリンのラッシュニスタにございますぅ。

使うの楽しみですwktk!

どーなーかーーなーー?(二鶴師匠風)


しかし古いマスカラ、

ちなみにマジョリカのやつ使用しとったんですが

もう1年?2年?とか持たしとると思うんで←

カサカサになってダマとかできやすくて新調したんですが、

まだちゃんと使える時もあるんですよね。

なので捨て時が分かりまてん。


同じ要領で、パンツ。

薄っ薄!!になっとるんだが破れてはない、みたいなのを
文字通り皮一枚、延々と履き続けとったりします。


ハミガキとか洗顔料のチューブもね、

「もうそろそろなくなるなぁ。」

と思ってからがビックリするぐらい持つっていう、
アレ何なんですかね?笑


という、

捨てられない症候群の話!

・゚・(ノД`;)・゚・


♪mayuu♪


タイトル→マスカラまつげ/Dreams Come True


スポンサーサイト

コメント

マスカラな!!
メイベリンの評判よいのか(^-^) 次買ってみようかな。
うちも先週新しいの買ったばかりー、それも評判いいクリニークのヤツ。 もう2、3年つかってる。 カウンターで買ってなんかサンプルくれるかな!と期待したけどなんもくれんくて何故か損した気分なった。 ←この感覚おかしい?w
マスカラ、まだ残っているのに固まったりダマになって使いにくい時は化粧水数滴入れて混ぜるといいよ!
Yukoさん>
はい、
メイベリンのコレが、
デジャヴュやマジョルカをおさえて
やたら雑誌で評判良さそうだったんで、買ってみました

ワダスはドラッグストアの住人になれそうなぐらいプチプラ派でございます

でも、ちゃんとしたメーカー?部門では、
やはりクリニークが評判良いですよね

「サンプルくれへんのかい?」的がっかり感、メチャメチャ分かりますよ

もらえる気満々のもの欲し顔満面で行ってますからね。笑

「何か新商品あるんかなぁ?」とかこっちからジャブり出したらもう末期ですかね?笑
Chee>
あ、
そうかー化粧水かぁ

なんか混ぜる裏技を、どっかで聞いた気はしとったんやけど忘れとってん。

ありがとね~

早速やってみようと思いまつ

そして今度は化粧水再生テクのやめどきを見失ってマスカラ容器内シャバシャバにしないよう気をつけます←どんだけタイミング見失い子やねん!?笑
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2610-6c0a924c
