mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


「絶交だ」って彫った横に「今度こそ絶交だ」って彫った

moblog_4adab6af.jpg
さくらもウマーですこんばんわ。

なんか食生活が最近ほんのりジャンキー寄りになってます気もせんでもないが
まぁ見なかったってことで!


しかしちょっとばかし寒さやわらぎました?

そや、あの数日前の、尋常でない寒さの時の、
ショッキングな話していいですかいいですね。


朝出勤して、
まず救急受付窓口で診察室の鍵を借りるんですが、

救急受付のお兄さんに

「どぅっふぉおおおっ!!wwwww

顔、白っっ!!(」゚ロ゚)」」


ってドン引きされたもんな!


いえ分かってたんです顔死んどったってこと。

血の気も、表情うっすらさえ浮かんでなかったっていうね。

外から見たら完全に様子がおかしい人だったでしょうよ。

ほんでまぁ汚い話が、
鼻水流れる感覚すら分からんくなっとったとかもうね。


これはもう害です人様の!


だから寒さやわらいで良かったですホッ。

(つд`)~3


♪mayuu♪


タイトル→桜/川本真琴


スポンサーサイト

コメント

わかる~w
私も絶好調の日に
「どしたん、顔色悪いけど調子よくないん?」と言われる確立高し(笑)
なんかツラいよねw   

てか、豆大福パン、
まだ無いど~~~!!ヽ(゚Д゚)ノ
わろたです。゚(゚ノ∀`゚)゚。wwwwww
血の気引いてそう!!!失礼っ
白いものねー!!
子供は赤くなるねー(´∀`)
明日、また氷点下とか…?
雨だしいやだぬーん
まーさん>
まじかw
それは切ない!

しかし明日もまたヌゲー寒波が来る模様なんですよね。

また『救急受付の兄ちゃんにドン引きされるフラグ』じゃまいか!
まずいぞコレは

おろ?
豆大福パンないかいの?
(・ω・)
おっかしいのぅ~。

今はスーパーでも、このさくらがシリーズでよく売っとるのを見かけるぜ
無事に出会えて食らっちゃえますように
焼いたそばちゃま>
雨が上がって、なんかもうすでにメチャメチャ寒くなってきてるね(*_*)

明日はまた血の気引かにゃならんorz

えー、でもおしげも色白いよね?
寒さで顔色おかしくなりませんか?

や、
ワダスも皮膚は強い方なんで
そうそうの寒さじゃびくともせんのですがねぇ

明日がこわいのぅこわいのぅ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2609-6d2b1258
