mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


オーライ?どうだい

moblog_93979a24.jpg
そら円さんもとんでとんでまわってまわるわこんばんわ。

今日は三宮246でトイレのマンガ読んでましたー。
最近246づいてますmayuuですよ。


本日はGIN&TONICのスタジオリハでございましたー。

あろうことかジントニさん、
昨年7月23日にライブしたんですが、
それ以来初のスタジオ・・・



ブランク!!

(0Д0)



あいだ普通にメンバー集まって飲んだりはしてたクセにね♪


まさにVo.ミヤッチが言うとおり、

『スタジオリハのリハはリハーサルじゃなくてリハビリの方ねっ。』

ってウマイ!

ウマイし見てらんない!笑


でも去年ライブ前にはものっそい詰めて練習しとった甲斐あって
意外と体に染みついとるもんですな。

事故らず通せましたエッヘン!(`・ω・´)←


スタジオ後もね、

レコしたいねとかライブまた決めないとねとか、

メンバー全員がジントニの他にもそれぞれサポートなどで経験積んでる近況話とか、

なんかキラキラしてみんながマブかったわ☆


そんな!
楽しいジントニスタジオリハでございましたー♪

ヽ(・∀・。)ノ


♪mayuu♪


タイトル→DADA/RADWIMPS


スポンサーサイト

コメント

RADに食いつきましたーwww

いやはや
今日もなかなか良い感じのリハビリでしたね♪(´ε` )笑

ジントニは語り好きが多いので
女子会並にダラダラ喋くり倒せて
良いストレス発散なりますねー☆

とにかくは
B'zセッション、楽しんで来てくださーい+.(´・∀・)ノ゜+.
そんなにブランクが?!?!
バンドメンバー仲良さそで、いいなぁ~ww
久々に、音が揃うと楽しいですな♪
練習中はどんよりするけど…
また一緒にやりたいね(´∀`)
ミヤッチ>
DADA良いね
この『オーライ?どうだい』でブレイクからのー?
『なぁなぁなぁなぁなぁなぁにしないでいえいえいえいえー!!』
つってサビぶっぱなすトコがズガーン!きます
こんなんもジントニでパクり(ry

いやはや昨日もリハお疲れっしたー

ジントニさんスタジオ後の茶シバキ長杉w
楽しかったね。
ミヤッチとは最近とみに主婦トークになってしまうね
でも睡眠の大切さ、メモちゃんにだって本気でキレる気持ち、メチャメチャよく分かります。笑

そしてミヤッチのボーカリストとしての挑戦、応援してますぞ
ワダスもまずはセソ楽しんできまつ
リハビリって、感じがしないぐらい

以外に、あってましたね

俺は、色々
間違い一人で笑ってたり、音やらベースラインアレンジしては失敗して笑ってましたけど(笑)

ジントニは楽しいですね(^-^)v

これからの飛躍が楽しみです
おしげ>
うん、
すげーブランクでしょ?笑

でもジントニのペースってこんなん多いねん
ライブで燃え尽きて半年ぐらい充電して、またにわかに練習始めるみたいな?
でももう、うちが加入してから五年目とかになるし、半年触ってなくてもそうそう曲忘れへんということが分かったのでこっちのもんやねん

練習中どんより!笑
笑ける!
なんでなんで?笑

ファスデリさんは最近どないですか?(・∀・)

ファスデリさんはコピーでも見事自分色に変えてしまうのがすごい!!
昨日も『ファスデリさんのスワロウテイルバタフライはすごかった』っていう話になったよ。マジで!

またご一緒したいでよ
ミノルくん>
いやお疲れお疲れ~

結構イケるもんやね~

ワダスもそういう意味では
終始2828しっはなしだったわ

いっぱい間違えて不響出しても
みんなスルーしてくれてありがとう。

次は新曲作って行かないとだわ

今年もみんなで楽しく、
いろいろなことに挑戦して行こうぜ
そ~なんや(´∀`)
いいねぇ、のんびりペースで!
ジントニさん、長いんだねー!!
新曲聞けるの楽しみにしてるよん(* ^Д^)ノ

一人で練習中は何か、どんよりしちゃうなーw
ここが上手く弾けない…とか
こんなに弾けるわけない…とか
お父さんがいないと弾けない…とかww
(子供の時は父がピアノ教えてくれた)
子供の時、毎日どう思って練習してたのかなぁーと思っちゃうかな(゜ω。)
上手く弾けたら、もちろん嬉しいけれど!
けどまぁ全部、日頃の練習不足が原因w
まゆうちゃんは、楽しく練習していそう!
おしげ>
焼きそばだけになっとうおw

ジントニさんは長いね~。
ボーカルも何代も入れ代わっているし、ジントニのバンドとしては10年以上の歴史があると思うよ~

分かる
一人で練習する時はたしかにどんよりすることあるね。笑

コピーでも「弾けへん…」ってなるし、
スコアがなかったら「音とれへん&弾けへん」の二重苦でもっとむしゃくしゃするし

オリジナルでも「浮かばん☆」でどんより…

演奏隊は孤独な戦いやもんね。

しかしピアノ教えられるなんて、パパンすごいね素敵やね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2607-8dcabb11
