mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


愚にもつかない俺だけど

moblog_82580c53.jpg
ちちんぷいぷいコラボ限定ランチパックでこんばんわ。

トマトジャムもですけど
トマト風味ホイップてなんぞ!?ってなります罠!

(゚Д゚≡゚Д゚)?


河田アナがトマト祭りをイメージして考案されたそうですが、

・・・

・・・うん!笑

まじで

お口の中がぁ~?

トマト祭りじゃ~い!!ε=\_〇ノヒャッホーイ♪

でした。

そういえば先日、美容院に行った時に

美容師さんにすすめられた飴ちゃんもトマトの飴ちゃんでした。

流行っとるんですかトマト!?

゜+.(・∀・).+゜


それにしても寒杉ですな。

ほんでインフルエンザの勢いがものっそいですな。


しかし今日、勉強会行ってきたんですが、

タミフルやリレンザ、イナビルとかの経口・吸入抗インフルエンザウイルス剤に加えて

『ラピアクタ』って点滴製剤が出たらしいですぜ奥さん!

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


シオノギさんが講義に来とって

「コレ一瞬で熱下がるしマジで!」

と力説してはりましたー。

ややや、画期的ですなー♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛


♪mayuu♪


タイトル→祭りのあと/桑田佳祐


スポンサーサイト

コメント

で、トマト祭りは うまかったってことかに?
ゆけりさん>
そうですね、
賛否両論あるようですが(笑)
私はイケましたよー

トマトと言うより
あんず(?)とかそのへんの果物のジャムみたいでした

でも私的には、この前の記事にうpしてます『豆大福風パン』がメチャヒットですね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2605-8b2e47b7
