mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


YOU は SHOCK

moblog_e28ae3e1.jpg
お昼のスタジオだったんでお昼ゴハン食べずだったんですが

その超空きっ腹に食らった豆大福風パンの味は奇蹟!こんばんわー。

パン沁み渡って幸せ気分で更新しておりますありがとうございます。


今日のスタジオも良い勉強させてもらいました。

梅田246だったんですが、

246ってトイレに貼ってあるマンガがオモロすぎんだわ!

スタジオの宣伝(ライン録りできますとか)を、
ドラえもんとか、よく知っとるマンガで描いていーっぱい貼ってあって、
面白くてついつい読みふけっちゃうもんで

トイレくそ長い子のできあがりだよw

(_≧Д≦)ノ彡☆

いやいや、

今練習しておるバンドのメンバーさんはまだまだお知り合いになって浅いんで
ワダスまだまだ猫かぶっちゃってますもんで、

ホンマに普通に「トイレくそ長い子」と思われたら
イメージ払拭しにくいんだわw

だから気をつけようと思いました!(`・ω・´)


いやしかし今日は(今日も、か?)寒かった☆

寒すぎると頭痛くなるね。

職場でも体調崩してはる人やお子さんが体調崩してはる人が続出です。

インフルエンザも大流行で学級閉鎖とかメチャメチャなっとるみたいですな。

みなさんご自愛くださいましぃ。

(^ー^)b


♪mayuu♪


タイトル→愛をとりもどせ!!/クリスタルキング


スポンサーサイト

コメント

昨日、スタジオだったんですね

俺も、昨日スタジオでした

しかも梅田246で お昼ぐらいに(笑)

知っていたら スタジオ遊びに行ったのに(笑)
このパン!
キカナイトでバナナマン設楽が
激ウマって紹介してたよね!!
やっぱりおいしんだ~!
パンニアとしては是非購入したいと
ころですが…いまだ出逢えず(ノД`)
こっちのほう、デイリーヤマザキないからなぁ~~。ま。引き続き捜索していきます!(・ω・)!
ミノルくん>
マジかー!(゜∀゜)
何スタ?うち9スタやった

思いきりかぶっとった可能性大やな
どんなバンドなん?
また教えて

そして次回は三宮246でシクヨロ
「とうめい」のコード表、遅なってごめんなぁ~。
まーさん>
そうらしいねー(^ー^)

昨夜相方くんに聞いたら言うとったよ。

いや、
美味しかったよ
美味しすぎて3個も食らっちまったよ

ホンマや、
パン大好き芸人のまーさんとしては、是非押さえといてもらわな

ヤマザキのパンは普通のスーパーとかでも結構取り扱われとるから、出逢えることを祈っとりますお
そうそう、トイレの漫画はいつも読んでしまうw
ROBO2さん>
ですよねー!笑

あのマンガは誰が作っているんですかね?
おもしろいです
円さんの陰謀に乗せられてます

ってかROBO2さんはお手洗いに行かれてるイメージないんですが。笑
私の中でアイドル的イメージなんで
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2604-ba1bc127
