mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


アドレナリン惜しまない

moblog_29a61bf7.jpg
すごいジュースひねりだしてましたこんばんわ。

行ってきましたB'zセッション!
画像はセソ前に、1回スタジオ入った時のものですがね。


7~8年前になりますが、
B'zコピバンを組んどったことがありましてね。ええ、ワダス。

解散してからもまたやりたいな~またやりたいな~て言うとったんですよ。

したら!

天野月子セソの幹事さんでもあるkilaさんが「やろうよB'zセソ!」と仰って下さって!

「まじですか!?(゚∀゚)」つって!

「まじですか!?(゚∀゚)」つって!

ついに実現だよヒャッホイ!


もう終始テンソン振り切りっぱなし!

参加者のみなさんがもうすごい上手くて!
詳しくて!アツくて!愛してて!

ワダスも去年初参戦したC'monツアーTシャツ着てっちゃってね、
ホンっトに楽しかったですええ。

いや~B'zイイネ!イイネB'z!

ウ!ル!ト!ラ!ソゥへーイ!つって!

飛び跳ねちゃったからね!

飛び跳ねて着地で足グネッ!ってなったからね!

でも痛くなかったからね!

そんぐらい楽しかったです。


ミヤッチ(Vo.)、ビンちゃん(Dr.)、ソンくん(Gt.)、こもさん(Ba.)と一緒に、
全パートで参戦してきたんですが、
近年はオリジナルばっかりやってるメンバーで今回B'zしばりでやるってのもおもしろかった!

同じ曲も1回目、2回目、3回目でプレイヤー変えたりしてね、
馬車から飛び出してくるわけですよ各パートの別の方が!

そういう盛り上がりとかたまらんしね。

つーかミヤッチの歌うB'zカッコ良かった~!(*´ω`*)

鍵盤さんももう1人超絶美人さんの方が参加されてて、
それだけでもうワダス生きてて良かった系だったんですが、
この鍵盤さんがまた超絶綺麗な鍵盤弾かれるんだわ!
そんなのアリですか顔だけちゃうんですか超絶綺麗なの!?って完全にオッサンですかテヘぺロ♪

や、
オッサン鼻の下伸ばすだけじゃなくて
鼻の下伸ばしながらちゃんと勉強もさせていただきましたよホントだよ。
素晴らしかったですse7en☆さん。(*´∀`*)
そして好きです!←


ワダス今回弾かせていただいちゃったのは

・BLOWIN'
・ZERO
・NATIVE DANCE
・Don't Leave Me

の大好きな4曲でしたー♪

でももっともっとやりたい曲出てきたよ。

やっぱRUNやっとかなアカンでしょうアカンですな!ってなったよね。

次回の課題ですーwktk!

(●´▽`●)


♪mayuu♪


タイトル→juice/B'z


スポンサーサイト

コメント

ぶったおれるまでやりきる♪

B'zって難しく聴こえるけどやっぱムズイ?
ダンナがスタジオのたびに音源録って帰ってくんねんけど鍵盤むずそーやなーとおもって。だいたいピアノもシンセも盛大に入ってるけど主にどっち弾くん??
上記4曲中2曲はダンナのセトリに入っておりますw
ほんと最近聴きすぎてクセになりそうなB'zでありますw
めちゃくちゃ楽しそうですね♪

なんか、嫉妬してしまいますね(笑)

Yukoさん>
今日精一杯やるだけ~♪笑

B'zですね、
多分ガチで弾いたらオニムズやと思うんですよね

ピアノもシンセも盛大に入ってるんですが、ズバリ『弾けるトコ』ですかね?笑
スコアありきで、
しかもその中でも一番前に出てるラインを単音で弾く、とかで逃げとる事は内緒ですよ?

でも、B'zの鍵盤はよくサビの歌メロを取ってて、超オイシかったりするので病みつきになる感がありますよ

セッションだと鍵盤パート分担するという手も

あとボーカルを一番前に出す為にシンプルなラインを取ってるので、ワダスみたいなハモり隊にはうってつけです

なんと、旦那さん、
ワダスの大好き4曲のうち2曲もセトリに入っとるですか!
それは魅力的すぎます!

B'zはクセになりますね。
是非Yukoさんもご夫婦で

そして次回は是非セッション声かけさせてください
ミノルくん>
今回は一緒に行けなくて残念やったー

しかし、やはりB'z良かったよ

メンバーたち、超カッコ良かったよ
ビンちゃんなんて課題に上がってない曲を急にリクエストされても何でも叩いてたからね。笑

また何かセッションがあったら一緒に参加しようよ
やっぱB'zBrotherはアツいね♪

ノリノリで楽しいセソでしたヽ(^。^)ノ

また今度、やれなかった曲やろ~/

その前に月さまもよろしくね。
羨ましいです!

またやるようでしたら是非誘って下さい!
kilaさん>
本当に今回もお世話になりすぎました。

楽しいセッションを企画運営していただき、ありがとうございます

ホント、Brother激アツですね

今回は成立曲が8曲ということもあり、3巡もできて、
3巡目なんてメッチャ完成度高くなってましたもんね

他にもまたやりたい曲考えときます

月さまセソの鍵盤も思い出さないとですね
スナイパーすら弾けるのかな?ワダス?(苦笑)

そして、青紫ですね…あばばばばば!
UMAXくん>
UMAXくんもBrotherだとkilaさんからお聞きしましたよ

今回も来れたら良かったねー。
つぶやきにコメントもありがとです

次回は是非一緒にすごいジュースひねり出しましょう

まずはB'zセッションコミュに参加しときましょか
いやー
今回mayuuさんにお誘い頂いたおかげで
鼻血出そぉなホド楽しかったですー☆

皆めちゃくちゃカッチョ良かったですね♪

コモリくんのNative Dance最高でした!

ウルトラソール、ハシャギ過ぎて
翌日若干けだるかったですwww

ホントありがとうございました♪(´ε` )
ミヤッチ>
いやいやこちらこそカッコイイ歌をありがとう!

ミヤッチがB'zを歌うとメチャメチャ色っぽかったんですが!

Native Danceのイントロのベース、スラップでやるのカッコ良かったねぇ

ウルトラソウル、
とび跳ねる前にしゃがんで
本気で飛んどったもんな☆

メッチャ楽しかったよね

またの機会には一緒に行こうよ
その節はお世話になりました。スタジオに入ってきてくれるなんて素晴らしいです。KILAさんにYOUTUBEにあげて頂いたウルトラソウルのジャンプ風景、いろいろな人に見せましたが、誰に見せても「楽しそうだね。」と好評でした。また、そのうちあそびましょう。
Tomさん>
こちらこそセッションではお世話になりました(^ー^)
スタジオ入って臨みましたよ~
B'zブランク長すぎたのと、メンバーみんなB'z好き(中でもギター君とドラム君が特にB'zを愛してます)なので、むしろ入りたくて入った感じですね

成立曲になかったのに、ウルトラソウル即興で演っていただき本当にテンション上がりました

昨年末にB'zカモンツアーの京セラドームに行ったんですが、
京セラドームはジャンプ禁止だったんで、セッションの時はここぞとばかりにジャンプしまくりました☆
メチャメチャ楽しかったです。

またご一緒できる機会を楽しみにしています。
またウルトラソウル飛ばせてくださいね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2603-928f9628
