mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


そんなん どーだっていいから

moblog_886011ef.jpg
命の危機を感じる寒さですねおはようございます。

ヒートテック2枚重ね、mayuuでーす!(『笑点大喜利』風)

ヽ(・∀・)ノ


相方くんはこの寒空の中、夜勤に行ったまま昨夜は帰りませんでした。

最近いっぺん出勤したら24時間以上帰って来ないことが多いです。

なんでも人が足りないらしくずーっとずーっと寝ずに働いてます。


でまぁこっからが最低なんですが

家にいないのをいいことに納豆食らっちゃいましたー!

相方くん納豆は天敵なんでね。


ごぱん納豆つって

ゴハンにでもパンにでも合っちゃうっていう魔法の納豆の方をちょっと!ええ。

なるほど、バターしょうゆ風味のたれで
どっちか言うたらパンに合うように寄せて行っておるんですなぁ。


つーかそんなんどーでもいいわ!

約3ヶ月ぶりの納豆、めちゃくちゃうめーわ!!

.∵・(゚∀゚)・∵.


♪mayuu♪


タイトル→WHITE BREATH/T.M.Revolution

スポンサーサイト

コメント

えー!納豆は女性の味方やのに!!うちは、常備品だせ!
でも、あの香りは無理な人は無理なんだろうが、おいしいのにね~(*^_^*)
納豆いいね♪
『ごぱん』って事にしたら
ご飯にもパンにも・・・
だから購買の範囲が広がるやろなぁ
ってメーカーさん側の事を考えちゃいますw
味はどんな感じやった?
お肌にもいいって言うもんね~♪

これは食べてみます!!
ご主人仕事大変そうやねぇ
で、納豆嫌いなんやぁ

俺も何回も挫折しつつも遂に一昨年子供と一緒に克服したぜ~
今はおかめの青じそ風味納豆にはまってます♪

生タマネギだけはどうしても無理やけどね笑
オイラも小さいころは苦手だったけど
親がアツアツご飯にかけて美味しそうに食べるのを見て克服しました。

しかし24時間帰ってこないってキツイね。
オイラも24時間営業の店長してて18時間労働なんてザラだったけど・・
やっぱ無理だったね体壊してハイ~サヨナラでした。
クタクタになって帰ってくる旦那さんにどうケアしてあげたらいいか難しいところだけど
mayuuスマイルで『お帰り、お疲れ様』でずいぶんと報われると思いますよ。
納豆にパンかー 初めて聞いた^^

正直納豆は苦手だけど一度試してみたいな♪
じゃくみちゃん>
そうなんやぁ~、
うちも実家には常備しとるんやけど、
最初は相方がキライなだけに少し遠慮しとってん。笑

でも2人一緒にゴハン食べられるのってホンマ稀やから、
ひとりぼっちのゴハンには納豆食らってやることにしましたテへ

美味しいしイソフラボンやし栄養あるし血ィサラサラやし安いし良いよねぇ

でもキライな人は、あのニオイも糸ひきも意味分からんって言うよなぁ。
たしかにうちもあのニオイと糸ひきの意味は分からん!笑
シュンくん>
おっ、
メーカーさん側の視点に立って考えちゃいましたか!笑

たしかに、
普通の納豆をパンに乗せて、とろけるチーズと味付け海苔を乗せて焼くっていう『なっトースト』は以前からやっとったけど、

こうやってあえて「パンにも合いまっせ!ゴハンにもパンにもイケるから『ごぱん』だぜ!」って売り出されると

「えっ?どんなん?」って思って買っちゃうよね

味も、バターしょうゆのたれなんて初めてやったけど、
全く新しい感じで美味しかったよ~

パンにはもちろん合ったし、
ゴハンにも洋風な要素が加わってイイカンジでした

是非シュンくんも食らってみて
kazuu>
そうなん。
今日も夜勤明けで居残りで働いとったみたいで、
14時ぐらいにやっと帰ってきたみたい
やはり29時間ぐらい家を空けとったんやなぁ

納豆克服できたらこっちのもんだ!←

青じそのたれはサッパリしていてイイネ!
サッパリでいくと黒酢たれもアリでっせ

最近はたれも箸で混ぜられるジェル状になっとって、あれ画期的やね☆★

生のたまねぎはワダスも苦手だわ~
食べられるし、よく水にさらして辛くないヤツは、むしろ美味しいと思うんやけど、ずーっと口の中がたまねぎなのがイヤやのん

同じ理由でネギとかも然りやなぁ。
kilaさん>
kilaさんも克服されましたか
熱々ゴハンと食べると、納豆だけでイケますからねぇ

なんと、
kilaさんも相当ハードだったんですね☆
そうなんですよ、
まさにかつてのkilaさんみたいな勤務時間で…
いつ身体壊さないかと思うほどなんですけどね

はい、
スマイル出せるように自分の体調をまず整えとかないとですね
私もここのところ、仕事から帰ってきてゴハン食べたらすぐ寝落ちてしまいます(苦笑)
鍵盤練習したいんですけどね…(^_^;)
たろさん>
そうですかー、
パンにも意外と合うと思うんですけどね
納豆を食パンに乗せて一緒に焼いてしまうんです。

納豆自体が苦手なんですねぇ。
でも納豆って火を通した方がニオイは薄くなるんで(粘りは変わらないんで注意)、機会あったら一度やってみてください

和風食材で行くと、パンには味付け海苔や岩のりも合うと思います~
旦那さん、めっちゃ働き者やなー。
24時間以上帰ってこないって、体心配になるね。
納豆食べて、健康でいてもらわな。
って納豆苦手なんやね。
うちの旦那といっしょや。
でも、子供は離乳食から食べてるから、
大好物やねん。「なっ・とぅ」って言ってめっちゃ食いつく。
なので、旦那不在の時に二人で食しています。
そして、帰宅後の旦那が子供を抱っこして、頬ずりしたら、
納豆くさい口臭にびっくりするってオチです。

新婚さんなのに、おうちにいないのは寂しいね。
あねごっち>
そうやねんなー。
一人で気ままでもあるかもやけど、やっぱつまんねーなー。
そして今日も例によって夜勤に出勤して行かれましたトホホ(;´д`)

納豆カラダにいいもんなー
伊吹くんも大好きなんや
丈夫な子になるでぇ~!

旦那さん嫌いなんやー、
一緒やなぁ。

愛する我が子の口から漂う愛せない納豆臭、みたいなパラドックスに苦しんではるんかなぁ?笑

そんな旦那さんたちには気の毒やけど、我々はやはり納豆食らって行ってやろうではないか!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2602-9f797c5a
