mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


1時間位はかかるかも

moblog_c4bf1a15.jpg
ヒビケアマジ効く!こんばんわ。

や、

ヒビまで行かんのだが、
ちょっと1か所痛いとこがあって、
そこに塗ったらクソ効いてビックリして、

「ほんとに治るんだ~!」って言っちゃったよねCMみたいに!笑

お高いんですが買って良かったわほんとにね。

(´∀`)


さて最近の職場、

婦人科ドクターたちがそれはそれはもうやりたい放題で、

おもちゃの『やりたい放題』を差し上げたろか!?思うほどで。
やりたい放題

まぁ詳しくはアレなんで端折りますけども、

今日は午前中に外来する先生と手術する先生達に分かれてやっとったんですが

手術組が、出血が多くてトラブったとかで外来の先生に応援に来て!っつって来て、

外来診察がストッピングする羽目になったんです。

でまぁ外来についとった我々ナース2人は外来患者さんへの説明やら対応に追われたんですがね。


外来放っぽってオペ室に飛び出していった後、ドクターからかかってきた1本の電話

「1時間位かかるかも。」

って言う言葉が、

ドリカムの歌詞の

♪♪いちじかっんっくらいはかっかっるっかもぉぉ~~♪♪

って超軽快に節付きで脳内エンドレスリピートになってワロタ!

っていう話!

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


♪mayuu♪


タイトル→RING!RING!RING!/Dreams Come True

スポンサーサイト

コメント

リンっ!リンっ!リンっ!!!!! やなw
うん、そらなるよww
ちなみに昨日別のマイミクさんの日記で2012年の金環食の話になったので、ドリカムアゲイン。

かかといたかったのん?
うち仕事でかかとケアクリームの担当したことあんねんけど、アラントイン言う成分ゴッツ効くらしいよぅ(^-^)
うちもこの数年でエライガサッてきた・・・
Yukoさん>
Yukoさんなら初期のドリカム曲ネタを分かってくれはると思ってましたありがとうございます!

あ、
金環食に指輪をちょうだい、とかでしたっけ?
去年の皆既月食に続いて今年は金環食なんですねー

今回は指先が痛くてヒビケア買ったんですが、
ハイ、かかとはもっとガサガサです

フムフム、
入ってます入ってますアラントイン!(゜∀゜)b
へぇ~、この成分が効くんですね

かかと用のヒビケアも売ってましたが、更にお値段が高いので、もっと強力なんでしょうかね。
そんな、まさかの展開でも、
瞬時に音楽とつながるmayuuさんのデカさに感動www
去年、ヒビケアmiyaもお世話になりましたー♪(´ε` )

指痛いのって、家事するコトから背中を向けるキッカケなるんで

今年はゴム手袋して洗い物したりと
皮膚大事にしてまーす☆
でも…
ヒビケアのCMまじホラーっすよねっ(σ*゜∀゜)σハハハ
ミヤッチ>
ありがとーう\(^□^)/

もうね、
最近メチャメチャな事が続発しとるんで、
もう努めて笑いとか歌に変えるようにして行っとります

ヒビケア、もうすでに去年にご愛用だったとは!

せやねん、
ワダスの場合は家事はそんなにしなかったとしても←
仕事中の手洗い回数が尋常じゃないから、この季節はより一層過酷っス

洗い物に手袋かぁ、
ケアしてますなぁ。
手袋するとか、そういうお手間を惜しまないことが違ってくると思うなぁ

たしかにホラーや!!
恐怖心を煽って購買意欲を高めようという魂胆ですね、わかります。
っていうかちょっと脅迫入っとるよね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2601-cddc7f89
