mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


御留守になっていた守備部隊

きゃりーぱみゅぱみゅ
先日TVできゃりーぱみゅぱみゅがたいそうハジけた様子で

「私の正式名称は、
“きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ”でぇーっすっっ♪」

ってのたまって、

周りの出演者も“えー!わははー!”って盛り上がっておるのを

表情ひとつ変えずただまっすぐに見つめていた相方を見て大変な衝撃を受けましたこんばんわ。

Σ(゚Д゚;)!!

あんなにも社交的で愛想笑いの超うまい相方が!

こんなにも素でいられるのですかと!

いやビックリしたねビックリした!

生活を共にしなければ
本当に見えなかったことばかりやのぅ。


そんな感じで目下

お互いの隠れた一面とかこれまでの生活習慣の違いに

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工ッ!?

ってなっては

それをすり合わせて行く作業です。


や、

他人が一緒に暮らすんやから
いたしかたないけど結構疲れるねコレ。笑


最終的には譲ってもらえているので
なんとかやって来られてますがね。

ありがたいこってす。えぇ。

(*´ω`*)


♪mayuu♪


タイトル→浴室/椎名林檎


スポンサーサイト

コメント

確かに暮らして初めて見える一面ってありますよねぇ(>_<)

私は慣れましたけど(*^-')笑

またみんなで騒ぎましょう☆

二人と他の人がいるのって違いますし(^^)/
ちび子さん>
ちび子ちゃんはもう一緒に暮らして10年とかなるんやったっけ?

もう、逆に2人以外の生活の方が想像できひんのんちゃう?

ホンマすごいよなー(゜∀゜)

うん、
また飲みに行ったり、
家で集まったりしたいね

友達も加わると気分も変わるし、
共通の友達が一緒やとまた楽しいもんねー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2600-de1ffbd2
