mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


もしかして もしかして

moblog_fadd7302.jpg
タイトルの『もしかして もしかして』って歌詞で

AKBのフラゲが浮かんだ方はあっち側、

小林幸子のデュエットの方が浮かんだ方はこっち側ですこんばんわ。


いきなしですが

まゆう はダイニングこたつをてにいれた!

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


あ、

画像は組み立てたばっかの時のなんで布団ないですが、

現在はこたつ布団もセットしております。


新居にはダイニングテーブルを置くのが、
ワダスの憧れだったんですがね。

相方くんも普通のこたつは腰痛くなるんで椅子生活がいいぜ!っつって、

でもエアコンだけのこたつなしは寒いし、
こたつとダイニングテーブル両方置きってのも・・・
ワダスの方が家具をこれ以上増やして家狭くなんのが嫌だったんだわ。

だもんで、

いんぐりもんぐり言うた結果、

間とって

ダイニングこたつという折衷案になったのでしたー!

d(´∀`*)


や、

メサメサ良いぜダイニングこたつ!

ゴハン食べやすいなオイ!

.∵・(゚∀゚)・∵.

夏は布団取って普通にダイニングテーブルで使えるしのぅ。

なかなか使えるかもですハイ。


というところで

本日やたらオネムで無気力なので

このへんでおいとまいたします御免下さいませー。

(´・ωゞ)ネムイ


♪mayuu♪


タイトル→もしかして PART II/小林幸子&美樹克彦

スポンサーサイト

コメント

わーーー!!!
まゆうちゃんあけおめ(*^_^*)
あいぽん用のアプリでみくし見てると、
外部サイトのブログが表示されないようだったーー!!!((+_+))
そんなわけで、ことよろ☆

ダイニングこたついいなおいっっ
私も同じく、テーブルとこたつで戦ったクチです
そして、負けた…
普通のこたつは人間をだめにする!
それにしても素敵なおうち!
おしげっつ>
あけおめー
そして
新しいパソでの快適ライフおめ
あいぽんは外部ブログ出ぇへんのやぁ

そうそう、
普通のこたつは人間をだめにするね(笑)(笑)(笑)
大好きやけどね

ダイニングこたつだと天井が高すぎて、コタツムリ感覚がもひとつやね。
なんか、ほこらに入っとる感じ。
(^皿^)

褒めてくれてありがとん~ぬ

ことよろことよろ
テーブルの上に置いてあるさしんが微笑ましいぜ~

もしかして・・・
もちろんこっち側でした(笑)

今年もよろしくね~♪
あけおめ~(*^_^*)
こっち側の人間で、普通のこたつでダメ人間です!
さらに、座椅子ありますから、腰も痛くならず、こたつに住んでます。

mayuuちゃんちのお部屋はとっても綺麗だね!
うちのこたつは、住めるようにまわりにすべての要るものを固めてるの~(←終わってる・・)
もちろんこっち側ダゼ!(・ω・)

ダイニングこたつってめっちゃいいなぁ~♪
暖かいし、腰痛くならんし、最高やんっ!
うちはこたつがないから、リビングや洗面所…常にどこ行くにもハロゲンヒーターとニコイチさっ!今、一番信頼している相方さっ!笑。
kazuu>
さしん、
指摘されると少しハズカスーですなぁ(*´ω`*)

プレゼントでさしん立てとかいただいたんだわ
それでこのウカレポンチな時期に飾ってみとる次第です。

こっち側、
ありがとうございまーす

そしてこちらこそ
ことよろでーす
じゃくみちゃん>
じゃくみちゃんもこっち側でありがとーう

座椅子も良いよねー
わが家もだいぶ迷って座椅子も見たよ~

ダイニングこたつはうちも初めてやから未知やったけど、結果、良かったよん

お褒めいただきありがとう
でも、リビングにテレビとダイニングこたつしか置いてないので、
少々殺風景と思う人もいはるかもやなぁ。

掃除しやすいのがいいわと思ってね。
断捨離の前に、最初から捨てるモンなくしたったらどないや!?的な?笑

でもうちも実家は手の届く範囲に必要なものは揃っとるよ~(笑)
アレはやめられまへんな(^皿^)v笑
まーさん>
こっち側派多数で心強いです←

ダイニングこたつ重宝しております
やけど、気がついたらダイニングこたつの脇の床にペッタリ座ってほっこりしておる自分がいる不思議

でもまーさん家みたいなかわゆいソファーもメチャメチャ憧れなのでする

ハロゲンヒーター、いい?

うち、楽器置いてある部屋にはエアコン設置してないから極寒で、
がっつりコートにマフラーぐるぐるのいでたちで凍えながら練習しとんねんよ。

何か暖房器具が欲しいんやけど、
石油ファンヒーターは石油が何かとめんどいし、
セラミックファンヒーターは電気代メッチャ来るんかなぁ?とか、
ストーブは危険かなぁ?とか、
イロイロ決めかねておるねん

また教えて~
ダイニングこたつっていうのがあるんですね。
(*^^*)
たしかに、なかなかいいなぁ。
ニトリ行ってみようかなぁ。
(*´∇`*)
あ、タイトルなんですが、もちろん小林幸子さんの方を連想しました。
(^-^)v

おっきーさん>
なかなか良いですよー。
書き物とか、私の場合キーボードを練習するのにもちょうど良い高さですね

普通のこたつのように昔ながらのほっこり感は求められないですが…
みかん食べてそのままうたた寝が、こたつの醍醐味やったりしますけどね

こっち側世代の方ばかりでしたね
心強いです
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2599-ac851f44
