mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


うざったいほどピュアマイハート

moblog_63390a85.jpg
やかんがキリンでキリンがやかん!こんばんわー。

あらら持ち前のぼんやり炸裂させてましたらもう年明けとったんですかー。
今年もひとつ、よろしくお願いいたしますねコレ!

ヽ(●´w`○)ノ


まぁまぁそんなことで、

去年はね、
プライベートでメチャメチャ変化があった年でしたありがとうございます。

もう一時はどうなるかオモタよね。

そんで今年は

『巻き込まれ注意!』をスローガンに行かさせていただきます!

や、

巻き込まれやすいんですよね何かと!

ほんで既に巻き込まれてますいろいろと!

だからもうこうなってくると巻き込まれるのはしゃあないってか
巻き込まれるもんやぐらいで行っとかんとアカンのですが

注意します巻き込まれに!巻き込まれ方に?


はい。

あとは今年はまた音楽の方をやって行きたいですね。

セッションやライブのお話もいただいておるので。

そのための練習の時間を作ることが課題だわ。


っていう、

年始1週間も経ってからのぼんやりした抱負!

(・´艸`・)キャハ


♪mayuu♪


タイトル→じれったい愛/T-BOLAN


スポンサーサイト

コメント

もう、新年なって15日も過ぎてますが、新年あけましておめでとうございます!今年も、よろしくお願いします!
m(__)m

おっきーさん>
あ、
こちらこそご挨拶が遅れましてすみません(^人^)

おっきーさんの最近よく飲んでいる『ほろよい』を羨ましく見てましたら19日も過ぎてました

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2598-1476035a
