mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無茶して知った本当の俺を

moblog_b68002d1.jpg
メリークリスマース!!

あ、

はい?もう終わってましたかこんばんわ。

(・∀・)


いやいや、

今年のひとクリスマスでケーキ3ホールぐらい食らったんだぜ?

3切れちゃうでホールやで☆

ケーキをホールごとかっ食らうって
幼き日々に夢にしとるちびっこがおると思うんですが
ほんでワダスも例にもれずだったんですが
実際やってみるとね、頭おかしなるよねほんとにね。

もうええわ!って言っちゃったからね漫才の締めみたいに!笑

夢は夢のままで良いことだってあると知った2011冬だっつって。


それでお送りしとる画像が最後のなんですが、

文字通りラスボスですまさかのバタークリームです!


もwうwねw、

ひでぇ破壊力!!

一口一口が会心の一撃なんですよバタークリームの!


バタークリームのこうげき!

かいしんのいちげきズガガッ!

まゆう はしんでしまった!

ティーリーリーリリリー

「おおまゆう!しんでしまうとはなさけない!」

つって、あ、↑これ王様ね?

・・・ったく、

王様に怒られるわゴールドも半分だよorz


っていう、

何言うとんのか分からない方ごめんなさいね。


や、おいしいんですけどね?

そんだけ強敵だってことが言いたかったんですバタークリーム!

((*´Д`)ノ.:。:*


♪mayuu♪


タイトル→Bomb A Head!/m.c.A・T

スポンサーサイト

コメント

最後にバタークリームとは。。。
すごそー!
おもそーwww
ゴールド半分って事はドラクエでしょうか?
最近人生初ドラクエを始めました♪
RPGむずーいorz
アオイちゃん>
そうそうドラクエです
言うても、
うちもドラクエは初期(ファミコン時代)しかやったことないんやけどね~
むずいよねーRPG!

バタークリーム胃にドーーン!!来たよー

でもでも、
もうなくなってしまうと思うと、
なんかまだずっと食べてたいような
お名残惜しい気持ちになった不思議☆(笑)
オイラも、クリスマスケーキの大人食いに憧れてましたよ。
(*^^*)
んで、一人暮らしはじめた頃に実現しました!
ケーキを愛するオイラも、1ホールで心折れました。
(>_<)
それを考えると、オイラから見ると3ホール食べるmayuuさんこそが、ラスボスです!
(゜ロ゜;
いや、勇者かな。
(*´∇`*)

おっきーさん>
こんな雑魚キャラ『人間ポリバケツ』を勇者と言っていただき至極光栄ですありがとうございます(*´∀`*)

ですよねほんと、
ケーキのホール食いも休み休みにしないとですね

でもオエオエ言いながら食らってても、人間忘れますね
実際また今年の挑戦が楽しみだったりする自分がいます
こうなってくるともう目も当てられません笑
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2597-62b5d287
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。