mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


新しい暮らしにも 少しは慣れてきたけど

moblog_a32dee15.jpg
少しは慣れてきたけど
大部分は慣れてまてんこんばんわ。


いやー
こんな時間に更新です。

すなわち

生活時間帯がおかしいことなってます。


相方くん毎日午前様なんですが、
帰ってきたら寝ておれない、
神経 質子と申しますどうも。

(´・ω・`)/


だもんで最近もっぱら
帰ってゴハン食べると同時に寝落ち、
みたいなgdgdな毎日を送ってます。

毎週『蜜の味』というドラマを楽しみに見とったんですが
ここ何回かはほとんど白目むいてて見れてまてん。

ドラマのドロドロさだけなんとなく感じながら、
こたつん中の狭さと、
足の熱さと、
顔の寒さと、
床の痛さと、
いとしさとせつなさと心強さと、
という今宵でございましたー。


それでは!

(′・∀・)ノシ


♪mayuu♪


タイトル→ALONE/B'z

スポンサーサイト

コメント

ご主人、帰り遅いんやねー(>_<)
寂しいなあ。
うちも昔そうやったけど、今は仕事変わって、逆に朝が早くなった・・汗。
朝食はパンがいい人やから、私はわざわざ起きへんけど、そう言っても狭い家では、目は覚めるし、時間帯が違うって、しんどいよね!
だもんで、寝るん早いから、10時以降のテレビは録画です(=_=)
でも、私はパートのみで暇やから見れるんよね~。
mayuuちゃんは忙しいんやから、何とかして睡眠だけは確保してね☆
じゃくみちゃん>
うん、
今日もまたこんな時間ですよっと

朝も、きっと勝手にパン焼いて食べてくれるねんけど、
うちが結局寝てられんくて起きてまうねんなぁ~(´Д`)

でもこのままでは
そのうち体壊すのは目に見えとるからなぁ(苦笑)

間でのうたた寝を、せめてガッツリちゃんと寝るようにしたらマシかなぁ?って思っとるよー

ありがとうねー
生活リズムが違うとな
ちょっとしんどいのぅ
(´・з・`)

しかもあっちは夜勤あけとかあるんよな??

でも帰ってくるまで起きているとかえらいわ・
あんでぃ>
この記事書いたん去年の12月やなぁ。

いやぁ~、
続かん続かん(苦笑)

今は帰ってくるまでに仮眠(つーか寝オチ)してしまうか、
もう帰りが1時半とかになってしまうことがあるから、
勝手に寝てまうようになりますた

必殺耳栓も愛用中だお

夜勤はない職場に変わったから、明けというのはなくなったんやけど、これからも帰りは夜中になると思うねんな~

目下、良眠取ることが課題やわ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2595-914dd121
