mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


元気でやってますか?

moblog_c00d1160.jpg
ちびちんてキミwww

つって

つって

ゴブですこんばんわー。

(*´∀`)ノドウモ


おいおい更新久しぶりすぎて

こっ!広告が!広告が出とるやないかー!

さびれてもとるやないかガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


しっかし!

改めて自分の過去記事読んでみっと

ばっかっだっねー!笑

ううん♪嫌いじゃない♪
(/∀\*))キャハ♪"


まぁ

更新止まっておった2ヶ月間もマヌケさは変わらず、

ピーラーで小指の爪と肉ごとそぎ落としたりしとったんですがねテヘ♪

もうな、血ィぶーっしゃー!!出たわ!

「あべし!」つって!笑

「ひでぶ!」つって!笑


と、

このように。

周りからはむしろ

「ゆるキャラに更に拍車かかったなオイ!」

なんて声も聞こえてきております。


だもんで、

これからもゆんるゆんるぶっかぶっかな感じで更新再開しますんでシクヨロー♪

ヽ(*´∀`*)ノ


♪mayuu♪


タイトル→DEAR...again/広瀬香美


スポンサーサイト

コメント

みくすぃでみつけておひさしぶり♪
過去日記もちょいみました。
みなさん元気そうですね^^

会わなくなってもう何年・・・
年末なせいか皆に会いたくなりました。

みんなにあいたいよーーーーーー
はんぞっち>
おひさしぶりーふなブログに
おひさしぶりーふなコメント
ありがとうねー

はんぞっちも元気かな?

こちらはみんな元気で、
ちょくちょく会っているよ

はんぞっちもまたこちらに来るときには教えてねー
お久しぶりです!おかえりなさい!!!
ピーラー私もよく爪とか切っちゃいます
でも「ひでぶっ!」はなった事ないよ!!!
怖いよ!!
気をつけてね;;
アオイちゃん>
ありがとーただいまー

ピーラー怖いね(>_<)

100均のピーラーでも
メチャメチャよぅ切れるよね

爪どころか肉まで行っちゃった図を見て震えたぜ?笑

気をつけまつ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2594-4652ff14
