mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


きっと景色は変わるからね

moblog_234008c6.jpg
ジタバッタすっるっなよっ!ですこんばんわ。

いえジタバッタしております。


ジタバッタの傍ら、
顔そりに行ってきました今日!

セレブなお手入れをする余裕はないんですが、

はねぇ?なんとかしとかないとねってことで!

(*'Д')b゙


で行ったんですが、

もうな、

ツルピカだよ!

ツルピカハゲ丸だよ!←知ってるあなたはコロコロコミック世代!

顔ひとまわり白くなったもんね!

剃れた我が毛たちをご丁寧に見せていただいたんですが、
BOHBO NO.5で軽く引いたわ☆

(『ボーボー』ってことね(-∀・)b)


しかも顔そりと言えども、

なんか良さげなマッサージとかパックとか
ひんやりしたり蒸しタオルしたりひんやりしたり蒸しタオルしたりで

ワダス爆睡こいちまいましたテヘ♪


最後にゃ優雅にハーブティーまでいただいて、

もーご満悦!

苦しゅうないっつって!笑


いやー女子たるもの

たまにゃあこんなんもしとかなアカンなぁと思った次第!


時々は通いたいのう。

(*´I`*)


♪mayuu♪


タイトル→新しい景色/GIN&TONIC


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2589-ffc4a559
