mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


だって今のわたしを誰よりもキレイにするのはあなたしかいないでしょう?

moblog_eaae62eb.jpg
かたつむりの次はなまこです。

久々に更新した思たらなまこですこんばんわ。


職場のセンセの
マレーシア土産なんです

なまこ石けん!!


なまこもかたつむりと同じく

再生能力がパねェらしく、
アンチエイジングに効果ありだそうで!

まぁ飛びつくわな(`L_`*)



したら翌日!


フワっ!ってなっとったお肌がフワっ!って!

いやいやすごいななまこ!!

゚*。・○+(・∀・)+○゚*。・


でも

かたつむりになまこって・・・

なんかいやだなオイ!?笑

(ΦωΦ)



♪mayuu♪


タイトル→HONEY?/天野月子


スポンサーサイト

コメント

なまこ好きとしては非常に気になりますます
なまこの全てを知りたいです!!!

"( ゜,_・・゜)ブブブ
へぇー!
てっきり「あなた」は、彼かと思ったら、なまこ(笑)

食べられない私でも、石鹸なら使えそうです。

ネバネバって体にいいんですね。機会があれば挑戦したいです。
すごいわ!最先端ですね



アオイちゃん>
アオイちゃんなまこ好きやったよね

食いついてくれるかな?って思うとったー

そう!
塗っても良し
食らっても良し
な優秀食材みたいやでなまこ!

ワダスもなまこ酢大好きやよ
にーにさん>
あ、
そうですそうです

『あなた』は、なまこでした

ほんと、
ネバネバにゅるにゅる成分、
最近すごすぎますね

にーにさんにも是非試してみていただきたいです

けど、
このなまこ石鹸、
日本にもあるかなぁ?
私もリピートしたいくらいなんですけど、
マレーシアにしか売ってないのかなぁ?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2586-27770cf9
