mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


冷えきったあたしの手をあなたが暖めないと意味がない

moblog_0ca35ebf.jpg
あ!そうや!
鍋料理とかこの世にあったんや!と思いました。

そして
キムチ鍋がごっさくっそウマーでしたこんばんわ。


いーやいやいや、

この急激な寒くなり方なんぞ!?

((((((((((+ω+)))))))))))


今朝なんかさ、

やっと台風が過ぎ去ったぜひゃっほい♪とばかりに

それまでの真夏全開ファッションで元気いっぱい飛び出したら、

こごえ死ぬか思いました。笑


なんに

周りの人たち普通にみんな長袖やし!

え!?え!?
(゚Д゚≡゚Д゚)?

なんで知っとん!?なんで分かるん!?
みんなカシコっっ!!って思いました。


帰りなんか更に寒さひどくなっとって

サンダルの足が凍傷でくずれ落ちるか思いましたふぅ~!


そんなビックリ話!

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


♪mayuu♪


タイトル→脱出/aiko


スポンサーサイト

コメント

急に寒くなったねーー。
昨夜とか、凍えたし!!
ももにも服着せました☆(←ほんとはそんなに必要ない)
・・にしても、サンダルは寒いわな!(笑)

鍋の季節になるとごはんが楽になるね~♪
寒かったねぇ(><)
秋になりましたね。鍋がおいしい季節だね♥

もし、よかったら
今度一緒に独身最後の鍋パーティーしません?

それから、今日、お時間あればお茶しません?
じゃくみちゃん>
今夜もまたこれ、寒いねぇ☆
(><)
ももちゃんも大丈夫かな?

素足ではもうおられへんなぁ。
今日はさすがにサンダルでなくズック履きました(苦笑)

鍋が食べたくなりますな。
ホンマ、最近までメッチャ暑かったから、
鍋の存在を忘れていたほどやったよー。
これからは鍋ができるから楽チンやし、ヘルシーになって良い感じですな♪
sayakaちゃん>
ねー、
秋やねー、ホンマ寒いねー。
元気しとるかな?
(・∀・)

鍋パーティー、
しようしよう♪
さやこのマイホームで??
o(^-^)o wktk♪

お茶もしようよー♪
昨日は出かけていてごめんねー☆
(;Д;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2584-a596b18b
