mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



鏡の中 今も ふるえてる

moblog_7bfd31b4.jpg
パイナポーの酢を水で割って飲んでみたんですが

スッパすぎると震えませんかワダスは震えますこんばんわ。


いやー今週は長かったわ。

やっと休みになった思たら

こんこんと寝てしもうたわ☆

(*-`Д´-*)。゜


おかげで体調は良い感じですが

家探しとか式の準備とか、
いっぱいやりたいことあんですが、

その前に

体調整えたりとか
だから寝たりとか

掃除とか
洗濯とか
炊事とか
買い物とか

やらんきゃいかんことが山積みで

あと、
なんか仕事の雑念引きずってたりとか

そゆので


やりたいことまで

全 然 た ど り つ か ね ぇ !!

なんで!?なんで!?

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


つって

至極焦るワケです。


・・・はっはーん、

ちゃうわ酢やなしに

焦って震えとんのかワダス??

世の人妻はみんなこんな中頑張ってきたのかー。

世の妻ヌゲー!

(゜ロ゜;三;゜ロ゜)


♪mayuu♪


タイトル→夢見る少女じゃいられない/相川七瀬




コメント

いや~、寿退社する人もいっぱいおるからなあ・・mayuuちゃんみたいに、いっぱいやる事ある人もそうおらんかも(^_^;)
私は、仕事と両立やったけど、家事はおかんまかせやったし。
あ、でも、おとんの看病と家業あったけど、今思えば、ようやれたなあ~って。
でも、それがいい思い出になるよ~。

エステとかだけかよって、式の事だけ考えて、準備するのも楽しいかもしらんけど、忙しい合間をぬって、準備するのも楽しいよ。
・・ただ、終わった後、力、抜けます(汗)
じゃくみちゃん>
ホンマ、
そら寿退社もするわ~、って思うなぁ。笑
こんなにやること決めることあるんやなーって、
今身を持って痛感しております☆

じゃくみちゃんも乗り越えて来られたのですね。
お父さんの看病と家業もしながらの準備やったんかぁ。
いや~すごいよーまじで。

たしかに、
思ってたよりも楽しめてはおるかな(*´∀`*)
終わったあと、ふぬけになりそう??

そうそう、
ほんでエステ、うちは全く行ってないねんけど、
毛だけは!!
なんとかせななーと思てます、毛!!
(≧ε≦)=3
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2583-1399ad9f
