mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


忘らんない感触を欲しいの…

moblog_6132a07f.jpg
でんでんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!でこんぬつわ。


最近ちまたで人気の

カタツムリのパックだぜ!


なんでもカタツムリのヌメヌメ成分の、

再生能力がパねェんだそうで!


もうパック自体もパックした後の顔もニュンルニュンルになって

ホントに良いのかどうか分からんほどだったわ!笑


でもなんか話題なので満足です。

「やったった」感は満載です。


でさ、

泌尿器科の先生に話したら、

「そんなにニュンルニュンルしたいならよ、
もうナメクジそのものを塗っとけよバカw」

とか言うんだわひどくね?

(`L_`*)(`L_`*)(`L_`*)(`L_`*)


まぁカタツムリのマイマイを取ったら多分ナメクジだけどよ!←

ヌメヌメ成分も多分同じようなもんだけどよ!

ナメクジ取ってきて塗ったらタダだけどよ!


でも・・・おま、


タダより怖いものはないんだぜ?

(ΦωΦ)


♪mayuu♪


タイトル→愛の才能/川本真琴


スポンサーサイト

コメント

インコたんのエサかと・・・

パックだと)^o^(
カタツムリのエキス

すごいですよね!
エステでやってもらいましたが凄かったです

オーダー出てから星砂が入っていたような小瓶に入った粉末に蒸留水を少し入れて液体にしてました。

勧められても気持ち悪くてずいぶん迷って疑ったんですが、翌日びっくりしましたもん。

ツルツルで。ぷりぷりで。

エステでお姉さんに勧められてないのに、もう一回カタツムリお願いしますって言ってしまったくらいです!

しかしどうやってその粉末を作るか…

一人でさんざん妄想して私の仮説は出来上がりその話をエステのおねーさんに伝えたら、

「作る過程は見たくありませんね」と意気消沈してました

でもみんなに勧めたいです。

そういえば最近アジサイにもカタツムリいませんね。

密猟されたのかも!

カタツムリもオチオチ表に出られない物騒な世の中ですね。((笑))

この話はだれかとしたいなって思ってました。

韓国語でデンデン?
日本人向けにわかりやすいようにデンデン?

三宮でもカタツムリクリーム売ってたので買おうかと思いましたがお姉さんの肌を見てやめました。

kilaさん>
そうですそうですパックです
(≧m≦)♪

インコのエサにかたつむりですか☆
((((゜Д゜;))))ハワワワワ!!

でも、
小さな昆虫とかミルワーム(小さなイモムシみたいなの)も、
少量与えると良いとか飼育書には書いてあるんですけどね。

でも虫食らったくちばしで人の顔にチュウしてくれたりした日にゃあ、
ワダス卒倒です☆笑
(оДо?)チーン!
にーにさん>
なんとにーにさんも
カタツムリ経験者でしたか!?

しかもエステティックで
星砂小瓶から出てくるなんて、
なんという本格カタツムリ!

でもたしかに
ニュンルニュンルの後はぷりぷりになったかも…??

そりゃにーにさんも
カタツムリおかわりしますよね

そうですよね、
今年、
カタツムリどころか、
ナメクジも見かけないんです←

まさかの密猟!?笑

しかし
にーにさんのカタツムリエキスの仮説、聞きたいです

そして、
何故カタツムリクリームをお姉さんの肌を見て辞めたのか…?
(ΦωΦ)

お姉さんの肌はどないなっとったとですか?
|∀・)チラ
おねーさんの肌が最近見かけないほどたくさんブツブツができて、しかも芯のあるかんじの赤みを帯びて痛々しい感じ。

カタツムリのコーナーに向いてない。
皮膚科へ行ってほしい感じ。

その人にとってもいいですよって言われてもね。

仮説は気持ち悪いっておねーさんに言われたのでやめときます。でも限りなく鶏卵の採卵業者的な発想ですので、平和的なんですがね。

期間限定のカタツムリエキスだったのでまたカタツムリの体験チャンスがあれば飛びつきます。

mayuuさんもいろいろして、ますます綺麗になって式に備えてくださいね。
にーにさん>
おお
お姉さんの肌ザンネンです

カタツムリコーナーに向いてない。笑
たしかに説得力に欠けるかもですね(^ー^;)

そしてお姉さん、お大事にして欲しいですね

鶏卵の採卵業者方式がよく分からなくてググってしまった私はヒマですか。笑

ベルトコンベヤー方式でカタツムリを集めるということでしょうか?笑

私もカタツムリパック、
まだ1つあるので美肌を夢見て頑張りたいと思います
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2582-5d4cbe90
