mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


後悔は少なめのマイライフ

moblog_23bb908a.jpg
阪神電車はギャランドゥ!

じゃなくてがらんどう!こんばんわ。

久々に野田阪神に降り立ったんですが
もう懐かしさが尋常じゃなかったわー!

バンドで一番激しく活動しとった時代の拠点が
野田阪神だったもんでワダス!

しかも帰りの電車の時間が、
まさに当時スタジオ終わって乗る電車の時間だったから特に!!

(゚∇゚)))))


そんな野田阪神でこないだ

ジントニで出演した7・23のライブの打ち上げしたんだわ☆

ジントニメンバー+スペシャルゲストこも氏で!


にしても、

楽しい酒でございましたー。

腹よじれてちぎれるか思いましたー。

少々呑みすぎて
朝方ナイス胸やけでございましたありがとーう。

(´Д`)~3アヒィー…


しかしアレだ、

半分以上会話がシモイやつで

それはそれでジントニすごくないですか!?っていう話!

特にリズム隊がゴッドだわエネルがいたわ性的な意味で!笑

(((((((( ;゚Д゚))))))))


♪mayuu♪


タイトル→孤独のRunaway/B'z


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2581-f0747915
