mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


かかとぶつかったその時に

moblog_b67770f5.jpg
まだ1日あるんかいもーええわこんばんわ。

最近休みが休みでない感じで
なんやかんやありますんでなかなかヘトヘトですー。

(´д`)


話全然違いますが

今、

この夏の終わりのこの時期で

既にかかとが割れて
ガッッサガサなんですがー!!

((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


これ真冬なったらどないなってしまうんでそーか?


~妄想中~


(。Д°;三
あばばばばばば!!!


すえおとろしいわ☆

(´皿`;)


♪mayuu♪


タイトル→私生活/aiko


スポンサーサイト

コメント

おおおおおなじく!!!
おなじくです姉さん!!!
かかとがシーツに引っかかって痛いです!!
この時期からかかとケアは、なんか、やりたくない…。

お仕事お疲れ様ですー。(\\\'A`)
おっすぃげ>
おしげもですか☆
どうしたもんかねぇ?

サンダルのせいかなぁ?

おしげのように、
シーツに引っ掛かるのはまだ色っぽいけど、

ワダスなんて
かかとのめくれてきた分厚い皮をちぎったら流血し、
痛みでかかとに体重かけられないという
なんともお粗末な有り様でございますorz

かかと早く復活してほしいのぅ…

仕事は、来週6日連続勤務で決死のダイブやったんやけど、
師長さんに言うたら休みがもらえてホッとしたところですありがとう
私もかかとガサガサ!
てかかたくなってきた気がします(´・ω・`)
どうしたらえぇのん?
軽石とかで削っていいのかなぁ?
アオイちゃん>
イ~ヤ~やんなー

うちも1回ガサガサになって
皮がめくれてきたのを無理クリひっぺがして血ィ出て、
また皮がはってまためくれてきたというループ!!

無理に皮はがさずに軽石でこすって
ワセリンとか塗ってラップして寝るとか…かなぁ?

ホンマに、
まだ暑い時期でこのガサガサさは先が思いやられるよぅ…
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2579-af0c66e6
